ギルギット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラホールから列車でラワールピンディへ行き、そこからバスでギルギットにきました。<br /><br />ギルギットは山の中の小さな町なので歩いて廻ることにしました。<br />周りはでかい山に囲まれていて、風光明媚なところです。<br />人々の顔立ちは中東系というより、ロシアとアジアの中間のような感じで、パキスタンの都市部とは違っています。<br />しかも親切な人が多いです。チャイを御馳走してくれたり、ホテルまでバイクで送ってくれたりとインドとは大違いです。<br /><br />お次は、カリマバードからです。<br /><br />よろしければ、こちらもどうぞ↓<br /><br />http://weblog-taka.blogspot.com/2010/01/blog-post_31.html

世界一周 11ヶ国目 【パキスタン】ギルギット

5いいね!

2010/01/29 - 2010/01/31

16位(同エリア24件中)

0

3

taka

takaさん

ラホールから列車でラワールピンディへ行き、そこからバスでギルギットにきました。

ギルギットは山の中の小さな町なので歩いて廻ることにしました。
周りはでかい山に囲まれていて、風光明媚なところです。
人々の顔立ちは中東系というより、ロシアとアジアの中間のような感じで、パキスタンの都市部とは違っています。
しかも親切な人が多いです。チャイを御馳走してくれたり、ホテルまでバイクで送ってくれたりとインドとは大違いです。

お次は、カリマバードからです。

よろしければ、こちらもどうぞ↓

http://weblog-taka.blogspot.com/2010/01/blog-post_31.html

旅行の満足度
4.0
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • なんでか知らんが、皆競うようにトラックをデコレーションする。中にはかなり細密な絵を描いているトラックもあるほどだ。

    イチオシ

    なんでか知らんが、皆競うようにトラックをデコレーションする。中にはかなり細密な絵を描いているトラックもあるほどだ。

  • 街中にはフンザ川が流れる。満席のバス。この辺りは崖崩れが多く、最近も大勢死者が出る事故があったらしい。

    街中にはフンザ川が流れる。満席のバス。この辺りは崖崩れが多く、最近も大勢死者が出る事故があったらしい。

  • 生贄っすかね…

    生贄っすかね…

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

パキスタンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
パキスタン最安 626円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

パキスタンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP