門別・日高旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鵡川を出発<br />10日目は進路を南東に変え門別町、新冠町、静内町と進んでいく。<br />牧場が増えてきた。静内町が今日の宿だ。<br /><br /> 1日目宗谷岬を出発ノシャップ岬経由で稚内温泉へ<br /> 2日目サロベツ海岸を南下豊富温泉へ<br /> 3日目サロベツ原野 豊富町、幌延町、遠別町旭温泉へ<br /> 4日目オロロンラインを南下 遠別町、初山別村、羽幌町、苫前町へ<br /> 5日目雨の海岸線 小平町、留萌市、増毛町へ<br /> 6日目昔の難所 雄冬岬 増毛、雄冬岬、浜益町へ<br /> 7日目浜益村から峠を越えて当別町中小屋駅へ<br /> 8日目石狩平野を南下当別町、新篠津村、栗沢町、栗山町<br /> 9日目由仁町、千歳市、追分町、早来町、厚真町、鵡川へ<br />○10日目日高海岸を襟裳に向かって門別町、新冠町、静内町へ<br /> 11日目静内温泉、三石町、様似町<br /> 12日目アポイ山荘から襟裳岬へ<br />

北海道自転車縦断の旅(宗谷岬から襟裳岬) 10日目 日高海岸を襟裳に向かって

2002/08/09 - 2002/08/20

旅行記グループ 北海道自転車縦断の旅2002

湖仙

湖仙さん

鵡川を出発
牧場が増えてきた。静内町が今日の宿だ。

1日目宗谷岬を出発ノシャップ岬経由で稚内温泉へ
 2日目サロベツ海岸を南下豊富温泉へ
 3日目サロベツ原野 豊富町、幌延町、遠別町旭温泉へ
 5日目雨の海岸線 小平町、留萌市、増毛町へ
 6日目昔の難所 雄冬岬 増毛、雄冬岬、浜益町へ
 7日目浜益村から峠を越えて当別町中小屋駅へ
 8日目石狩平野を南下当別町、新篠津村、栗沢町、栗山町
 9日目由仁町、千歳市、追分町、早来町、厚真町、鵡川へ
○10日目日高海岸を襟裳に向かって門別町、新冠町、静内町へ
 11日目静内温泉、三石町、様似町
 12日目アポイ山荘から襟裳岬へ