モンサンミッシェル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2004年以前の旅行は写真が少ないですが、思い出に。<br /><br />2004.5.3   NRT 11:10 → CDG 16:35 (JL405)  レンタカーでルーアンに移動 [宿泊:ibis Rouen Centre]<br />2004.5.4   Rouen → Mt.St.Michel [宿泊:Le Relais Saint Michel]<br />2004.5.5   Mt.St.Michel → St.Malo → Camembert → Deauville [宿泊:Mercure Deauville Hotel du Yacht Club]<br />2004.5.6   Deauville → Honfleur → Le Havre → Etretat [宿泊:Mercure Deauville Hotel du Yacht Club]<br />2004.5.7   Deauville [宿泊:Mercure Deauville Hotel du Yacht Club]<br />2004.5.8   Deauville → CDG 17:45 (JL416)<br />2004.5.9   NRT 12:35

2004 フランス・ノルマンディー

2004/05/03 - 2004/05/09

欧州好き

欧州好きさん

2004年以前の旅行は写真が少ないですが、思い出に。

2004.5.9   NRT 12:35

レンタカー

ルーアンの街並み

St.Catherine's Hillからの眺めです。

モンサンミッシェルが見えてきました。

モンサンミッシェル、だんだん近づいていきます。

風が強かったです。

モンサンミッシェル

圧倒されますね。

ホテル「ル ルレ サン ミッシェル(Le Relais Saint Michel)」から見えました。

カメラの性能が良くないのでこの程度の写真しかありませんが、この写真の感じよりももっと良くモンサンミッシェルが見えます。

雨が降り強風の中、このホテルから歩いてモンサンミッシェルに向かいました。
    モンサンミッシェルの中は、坂もおおかったです。

ホテル「ル ルレ サン ミッシェル(Le Relais Saint Michel)」から夜景も撮影できました。

今のカメラならもっといい写真が撮れるのに、、、

でも、記憶には残っているので、いい思い出です^^

サンマロです。

バターやクレープのお店があり、楽しかったです。
    私の大好きな城壁の街です。

この日はお天気も良くUKも遠くのほうに見えました。

カマンベール村にも立ち寄りました。

ドーヴィルです。

この街は良かった^^
    もう一度行きたい街です。

リゾート地だけあって、きれいだし、お店もあるし、ゆったり過ごせます。

ドーヴィル バリエールホテル

高級リゾート地だけあって、豪華なホテルもたくさんあります。

ドーヴィル

ここのお総菜はおいしかった^^
    何度もお世話になりました。

噴水の近くです。

ドーヴィル

夕暮れというのか、すでに夜9時過ぎていました。

サンセット、きれいでした。

ドーヴィル

夕暮れというのか、すでに夜9時過ぎていました。

サンセット、きれいでした。

エトルタ

アルセーヌ・ルパンに関連している街ですね。