広州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月12日。<br />空はどんよりドヨドヨで、梅雨の中休みも今日でおしまいのようです。<br />午後3時以降は、結構強い雨が振り、明日まで引っ張るとか・・・。<br /><br />明日は広州行きなので、せめて出る時だけでもやんでよね〜!(>灬<;<br />

いよいよ、ようやく明日出発です。

1いいね!

2011/06/12 - 2011/06/12

1017位(同エリア1276件中)

0

8

こまちゃん

こまちゃんさん

6月12日。
空はどんよりドヨドヨで、梅雨の中休みも今日でおしまいのようです。
午後3時以降は、結構強い雨が振り、明日まで引っ張るとか・・・。

明日は広州行きなので、せめて出る時だけでもやんでよね〜!(>灬<;

PR

  • 昨日蕾だったオキザリスが、綺麗に咲いていましたので、雨が来る前に写真をパチリ!<br /><br /><br />明日は出発ですが、お天気が結構微妙ですね。<br />出発は朝の9時ですが、橋本駅に行く間だけで良いので、大降りにならぬ事を祈ります。<br />

    昨日蕾だったオキザリスが、綺麗に咲いていましたので、雨が来る前に写真をパチリ!


    明日は出発ですが、お天気が結構微妙ですね。
    出発は朝の9時ですが、橋本駅に行く間だけで良いので、大降りにならぬ事を祈ります。

  • 今年は萩の花がこんなにいっぱい咲きました。<br /><br />秋の花ですが、この子は開花が早めなんです。

    今年は萩の花がこんなにいっぱい咲きました。

    秋の花ですが、この子は開花が早めなんです。

  • 不思議な花です。

    不思議な花です。

  • アップで見れば見る程不思議。<br /><br />でも、かわいいですね。

    アップで見れば見る程不思議。

    でも、かわいいですね。

  • さっきのオキザリス、こっちの角度がもっと綺麗。<br /><br />曇りなので、日陰が強く出ないお陰で、より綺麗に撮れちゃいます。

    さっきのオキザリス、こっちの角度がもっと綺麗。

    曇りなので、日陰が強く出ないお陰で、より綺麗に撮れちゃいます。

  • アップにも充分耐えられます。<br /><br />これから沢山咲くようですが、こまは明日居なくなるので、一つだけしか撮れなくてゴメンネ。<br /><br /><br />河内長野のお坊さんからの電話を待っていましたが、待てど暮らせど無しのつぶて。<br />オカンは、今日の買い物を伸ばし伸ばしにしていましたが、流石に2時を過ぎるともう行かないわけには・・・<br /><br />しびれを切らして買い物へ出ようとした時、なんと雨が来ちゃいました!<br />こまが車まで出動です。<br /><br />ツジトミまで来てみると、見る見る酷くなって土砂降り。<br />天気予報ピッタリやん!<br />

    アップにも充分耐えられます。

    これから沢山咲くようですが、こまは明日居なくなるので、一つだけしか撮れなくてゴメンネ。


    河内長野のお坊さんからの電話を待っていましたが、待てど暮らせど無しのつぶて。
    オカンは、今日の買い物を伸ばし伸ばしにしていましたが、流石に2時を過ぎるともう行かないわけには・・・

    しびれを切らして買い物へ出ようとした時、なんと雨が来ちゃいました!
    こまが車まで出動です。

    ツジトミまで来てみると、見る見る酷くなって土砂降り。
    天気予報ピッタリやん!

  • 家に帰ってきてからもその勢いは収まるどころか、ドンドン激しくなって行きます。<br /><br />昨日植えられた稲には、タイミングの良い雨でしたね。<br />

    家に帰ってきてからもその勢いは収まるどころか、ドンドン激しくなって行きます。

    昨日植えられた稲には、タイミングの良い雨でしたね。

  • ああ、明日の出発までに、止めとは言わないので下火になってよね!<br /><br />今は午後4時。<br />これから荷物のパッキングをしま〜す。<br /><br />次男坊の「ipad(1です)」、絶対忘れられませんから、先にカバンに放り込んであります♪<br /><br />北京経由のトランジット、バッグはスルーの筈ですが、時間が大変・・・<br />13時50分に関空を飛び立ち、広州に着くのは現地時間の21時10分。<br />日本時間だと10時ですから、移動時間は9時間20分です・・・・・・(O&#28780;O;<br /><br />家を出てからのドアツゥドアで数えると・・・・・14時間!!<br /><br />北京までは向かい風なので、広州からよりも時間が掛かりますね。。。<br />はぁ・・・(´&#28780;`;

    ああ、明日の出発までに、止めとは言わないので下火になってよね!

    今は午後4時。
    これから荷物のパッキングをしま〜す。

    次男坊の「ipad(1です)」、絶対忘れられませんから、先にカバンに放り込んであります♪

    北京経由のトランジット、バッグはスルーの筈ですが、時間が大変・・・
    13時50分に関空を飛び立ち、広州に着くのは現地時間の21時10分。
    日本時間だと10時ですから、移動時間は9時間20分です・・・・・・(O灬O;

    家を出てからのドアツゥドアで数えると・・・・・14時間!!

    北京までは向かい風なので、広州からよりも時間が掛かりますね。。。
    はぁ・・・(´灬`;

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 283円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP