ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
数年前からの私の希望であった「アンテロープキャニオン」を見るために今回の旅行を計画。<br />LOOK JTB<br />現地係員がご案内する〜迫力の大自然を体感〜<br />モニュメントバレーに宿泊する「モニュメントバレーとグランドキャニオン7日間」<br />《第1日目》<br />成田空港発=ロサンゼルス国際空港(乗り継ぎ)=マッキャラン国際空港(ラスベガス)到着<br />着後:ホテルへチェックイン<br />ラスベガス泊

2011:GWたび・その1 『アンテロープキャニオンが見たい』

15いいね!

2011/05/01 - 2011/05/01

1743位(同エリア5124件中)

0

18

fujickey

fujickeyさん

数年前からの私の希望であった「アンテロープキャニオン」を見るために今回の旅行を計画。
LOOK JTB
現地係員がご案内する〜迫力の大自然を体感〜
モニュメントバレーに宿泊する「モニュメントバレーとグランドキャニオン7日間」
《第1日目》
成田空港発=ロサンゼルス国際空港(乗り継ぎ)=マッキャラン国際空港(ラスベガス)到着
着後:ホテルへチェックイン
ラスベガス泊

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
3.0
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
高速・路線バス 観光バス タクシー 徒歩
航空会社
アメリカン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • 出発の日の朝。<br />GWの中日に出発という気持ちの緩みもあり旅の仕度は前日に集中してしまった。<br />そんな中、新しく購入したスーツケースの鍵が見当たらずに仕度を中断して探すこと2時間・・・<br />無事に探し出せましたがあんな場所にあるとは思わなかったよ!!<br />頼むぜぃ、夫よ。

    出発の日の朝。
    GWの中日に出発という気持ちの緩みもあり旅の仕度は前日に集中してしまった。
    そんな中、新しく購入したスーツケースの鍵が見当たらずに仕度を中断して探すこと2時間・・・
    無事に探し出せましたがあんな場所にあるとは思わなかったよ!!
    頼むぜぃ、夫よ。

  • 使用航空会社:アメリカン航空<br />ボーイング777<br />シート配列:2・5・2<br />座席は後ろから2列目の個人的には“良い席”です。<br />

    使用航空会社:アメリカン航空
    ボーイング777
    シート配列:2・5・2
    座席は後ろから2列目の個人的には“良い席”です。

  • 機内食:その1<br />私が選んだのは「豚肉のしょうが焼き」<br />期待はずれ?と言っていいのか美味しかったの。<br />ちなみにアルコールは有料。<br />アメリカ便なのにうっかりハイネケンを頼んでしまった。<br />カード支払いにて$6でございました。

    機内食:その1
    私が選んだのは「豚肉のしょうが焼き」
    期待はずれ?と言っていいのか美味しかったの。
    ちなみにアルコールは有料。
    アメリカ便なのにうっかりハイネケンを頼んでしまった。
    カード支払いにて$6でございました。

  • 夫の選んだ「ペンネ」<br />しょうが焼きも美味しかったけどペンネも美味しかった!<br />夫はアルコールが×なのでオレンジジュース。

    夫の選んだ「ペンネ」
    しょうが焼きも美味しかったけどペンネも美味しかった!
    夫はアルコールが×なのでオレンジジュース。

  • 機内食:その2<br />デニッシュ2種類とフルーツ<br />またしても意外にデニッシュが美味しかった〜

    機内食:その2
    デニッシュ2種類とフルーツ
    またしても意外にデニッシュが美味しかった〜

  • ロサンゼルス空港で乗り継いでラスベガスへ向かいます。<br />ターミナル移動中。<br />この旅に合わせて夫念願の一眼レフを購入。<br />しかし出発前に十分な予習をしておらず、成田発の機内から入門編の本を読みつつ常にカメラをいじっております。

    ロサンゼルス空港で乗り継いでラスベガスへ向かいます。
    ターミナル移動中。
    この旅に合わせて夫念願の一眼レフを購入。
    しかし出発前に十分な予習をしておらず、成田発の機内から入門編の本を読みつつ常にカメラをいじっております。

  • 1時間ちょっとのフライトだったけど結構揺れて酔いそうになったよ(涙)<br />

    1時間ちょっとのフライトだったけど結構揺れて酔いそうになったよ(涙)

  • ラスベガスでの宿泊ホテル:フラミンゴ ラスベガス<br />部屋からの眺め。<br />いいお天気です。

    ラスベガスでの宿泊ホテル:フラミンゴ ラスベガス
    部屋からの眺め。
    いいお天気です。

  • ラスベガスにはまた3日後には戻ってくるので今日はさらりと観光(の予定)<br />手始めにベラージオの噴水ショーを見学。<br />

    ラスベガスにはまた3日後には戻ってくるので今日はさらりと観光(の予定)
    手始めにベラージオの噴水ショーを見学。

  • 夜ご飯はHOOTERSへ。<br />歩いていくには若干距離があったのでタクシーを使うことに。<br />ガイドブックにもありますがラスベガスには流しのタクシーはなくホテルのタクシー乗り場から乗ります。<br />大きいホテルになるとホテルの方がいて行き先を運転手さんに伝えてくれます。(要チップ)しかしHOOTERSの発音が悪かったのでなかなか理解してもらえず(汗)<br />伝わったときにはお互いに笑ってしまいました。

    夜ご飯はHOOTERSへ。
    歩いていくには若干距離があったのでタクシーを使うことに。
    ガイドブックにもありますがラスベガスには流しのタクシーはなくホテルのタクシー乗り場から乗ります。
    大きいホテルになるとホテルの方がいて行き先を運転手さんに伝えてくれます。(要チップ)しかしHOOTERSの発音が悪かったのでなかなか理解してもらえず(汗)
    伝わったときにはお互いに笑ってしまいました。

  • HOOTERSと言えばHOOTERS GIRL<br />確かにみんなスタイルもよくかわいい。<br />HOOTERS GIRLになるにも人気が高くてなかなかなれないとか。<br />「写真を撮ってもいい?」って聞いたら料理を持ってポーズをとってくれました。かわいい。。。<br />

    HOOTERSと言えばHOOTERS GIRL
    確かにみんなスタイルもよくかわいい。
    HOOTERS GIRLになるにも人気が高くてなかなかなれないとか。
    「写真を撮ってもいい?」って聞いたら料理を持ってポーズをとってくれました。かわいい。。。

  • HOOTERS GIRLが右手に持っていたのがこの「タコス(スパイシーチキン)<br />すごいボリュームです。味はもちろん美味しい♪<br />左手に持っていたのは「ハンバーガー(ブルーチーズトッピング)」です。<br /><br />2つ前の写真はHOOTERS1番人気の「チキンウイング」10ピース(ソース:ミディアム)<br /><br />ビールは銘柄がよく判らず隣のおじさんが飲んでいた「コロナ」を頼んでしまった。<br />ってメキシコじゃん・・・

    HOOTERS GIRLが右手に持っていたのがこの「タコス(スパイシーチキン)
    すごいボリュームです。味はもちろん美味しい♪
    左手に持っていたのは「ハンバーガー(ブルーチーズトッピング)」です。

    2つ前の写真はHOOTERS1番人気の「チキンウイング」10ピース(ソース:ミディアム)

    ビールは銘柄がよく判らず隣のおじさんが飲んでいた「コロナ」を頼んでしまった。
    ってメキシコじゃん・・・

  • 食べた分を消費するため帰りは歩きま〜す。<br />暗くなるほどラスベガスの本領発揮と言った感じで街に明かりが溢れてきます。<br /><br />トロピカーナホテルのライトアップショーというのかホテルの壁に次々と映像が映し出されます。<br />

    食べた分を消費するため帰りは歩きま〜す。
    暗くなるほどラスベガスの本領発揮と言った感じで街に明かりが溢れてきます。

    トロピカーナホテルのライトアップショーというのかホテルの壁に次々と映像が映し出されます。

  • 定番中の定番でもあるMGMグランドホテルのライオンとNYNYの自由の女神とホテル。<br /><br />カメラのホワイトバランスを変えるだけでも雰囲気が違って写ります。

    定番中の定番でもあるMGMグランドホテルのライオンとNYNYの自由の女神とホテル。

    カメラのホワイトバランスを変えるだけでも雰囲気が違って写ります。

  • NYNYとMGMをつなぐ歩道橋からストリップ方面を撮影。<br />ここの歩道橋のすぐ下でなにやら撮影が行われていました。<br />映画?テレビ?

    NYNYとMGMをつなぐ歩道橋からストリップ方面を撮影。
    ここの歩道橋のすぐ下でなにやら撮影が行われていました。
    映画?テレビ?

  • 噴水ショーが始まる前の水面にホテルのライトが映ってこれもまたきれい。

    噴水ショーが始まる前の水面にホテルのライトが映ってこれもまたきれい。

  • ベラージオの噴水ショー(夜の部)<br />ライトアップされて昼間とは雰囲気が変わります。<br />滞在中、1番よく聞いた(遭遇)したのは<br />Con Te Partiro/Time to Say Goodbye <br />(Andrea Bocelli &amp; Sarah Brightman)でした。<br /><br />夜になると15分置きにショーが行われていたので余韻に浸っていると次のショーが始まってしまい・・なかなかこの場を立ち去れません。<br />

    ベラージオの噴水ショー(夜の部)
    ライトアップされて昼間とは雰囲気が変わります。
    滞在中、1番よく聞いた(遭遇)したのは
    Con Te Partiro/Time to Say Goodbye
    (Andrea Bocelli & Sarah Brightman)でした。

    夜になると15分置きにショーが行われていたので余韻に浸っていると次のショーが始まってしまい・・なかなかこの場を立ち去れません。

  • 夜のフラミンゴ ラスベガスホテル<br />ますます元気なっていくラスベガスの街。。<br />明日は早いのでここいらで終了〜

    夜のフラミンゴ ラスベガスホテル
    ますます元気なっていくラスベガスの街。。
    明日は早いのでここいらで終了〜

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP