ファンティエット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2泊3日でムイネーのセーリングクラブに滞在。<br /><br />4月10日の7時頃、ホーチミンの自宅を出発。自家用車を運転してムイネーに向かいます。今回は妻の誕生日とベトナムの3連休が重なったので、家族で旅行です。国道1号線をひたすら北上しますが、噂どおりの荒っぽい運転の車が多く、ゆっくりと運転したため、思ったより時間がかかってしまいました(5時間)。<br /><br />セーリングクラブ、宿泊費用もリーズナブルでしたし、外国人のマネージャー、スタッフ共につかず離れずと言った感じでよく訓練されたサービスを提供して頂きました。妻の誕生祝いのための花やケーキも快く用意してもらい、またファンランと言う場所の特産品である焼き物、蚊取り線香を入れるための器を部屋にセットしてあり、それを購入したい旨伝えると、快く購入してきたもらいました。<br /><br />日本語の出来るスタッフはいませんが、少しの英語が出来れば十分に日本人でも話の通じるホテルですし、お勧め出来るホテルです。<br /><br />ホテルのレストランの食事もおいしいですが、周りにはレストランも多く、治安も比較的良いエリアです。道を渡るときに多少バイクに気をつけたほうが良いと思いますが。<br /><br /><br />小さめですが敷地内にプールやスパもあり、また、ビーチも比較的綺麗にしています。<br /><br />

ムイネーセーリングクラブ

1いいね!

2011/04/10 - 2011/04/12

64位(同エリア76件中)

0

1

薀蓄中佐さん

2泊3日でムイネーのセーリングクラブに滞在。

4月10日の7時頃、ホーチミンの自宅を出発。自家用車を運転してムイネーに向かいます。今回は妻の誕生日とベトナムの3連休が重なったので、家族で旅行です。国道1号線をひたすら北上しますが、噂どおりの荒っぽい運転の車が多く、ゆっくりと運転したため、思ったより時間がかかってしまいました(5時間)。

セーリングクラブ、宿泊費用もリーズナブルでしたし、外国人のマネージャー、スタッフ共につかず離れずと言った感じでよく訓練されたサービスを提供して頂きました。妻の誕生祝いのための花やケーキも快く用意してもらい、またファンランと言う場所の特産品である焼き物、蚊取り線香を入れるための器を部屋にセットしてあり、それを購入したい旨伝えると、快く購入してきたもらいました。

日本語の出来るスタッフはいませんが、少しの英語が出来れば十分に日本人でも話の通じるホテルですし、お勧め出来るホテルです。

ホテルのレストランの食事もおいしいですが、周りにはレストランも多く、治安も比較的良いエリアです。道を渡るときに多少バイクに気をつけたほうが良いと思いますが。


小さめですが敷地内にプールやスパもあり、また、ビーチも比較的綺麗にしています。

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP