篠栗・粕屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 博多駅から福北ゆたか線で30分ぐらいのところに城戸南蔵院前という駅があり<br />そこから徒歩5分で南蔵院っていうお寺があります。<br />静かな場所に雄大な寝釈迦さんがいらっしゃってとても癒された気分になります。<br />一度行ってみてください。

癒しの場所

5いいね!

2011/01/28 - 2011/01/30

81位(同エリア98件中)

0

3

wad

wadさん

 博多駅から福北ゆたか線で30分ぐらいのところに城戸南蔵院前という駅があり
そこから徒歩5分で南蔵院っていうお寺があります。
静かな場所に雄大な寝釈迦さんがいらっしゃってとても癒された気分になります。
一度行ってみてください。

同行者
その他
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配
  • 現地のカメラマンさんが観光用に撮られてるアングルです。

    現地のカメラマンさんが観光用に撮られてるアングルです。

  • とても可愛らしいお地蔵さんが印象的です。どうか頭をなでてやってください。

    とても可愛らしいお地蔵さんが印象的です。どうか頭をなでてやってください。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP