桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
入園料金は2千円ですが、千円の買い物券が付き、14時までに入るとベゴニア園の無料券も付いている。<br /><br />この千円の買い物券を利用して、入園早々に長島ビール園で昼食。<br /><br />前回も同じパターンでした。<br /><br />http://4travel.jp/traveler/hn11/album/10293773/

なばなの里・・・長島ビール園で昼食

12いいね!

2010/12/05 - 2010/12/05

377位(同エリア881件中)

0

14

hn11

hn11さん

入園料金は2千円ですが、千円の買い物券が付き、14時までに入るとベゴニア園の無料券も付いている。

この千円の買い物券を利用して、入園早々に長島ビール園で昼食。

前回も同じパターンでした。

http://4travel.jp/traveler/hn11/album/10293773/

同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 入園後イの一番に向かったのが昼食。<br /><br />日頃は、車の運転でビールが飲めないのですが、今日はイルミを観るため6時間ほどあるので安心。

    入園後イの一番に向かったのが昼食。

    日頃は、車の運転でビールが飲めないのですが、今日はイルミを観るため6時間ほどあるので安心。

  • 昼間は暖かいのですが、イルミが点る頃は、底冷えがしそう。<br /><br />でも、今回は大丈夫・・・これから、大寒波が来襲している中欧へ出掛けるための、暖かさ対策のテストをここでしていくのだから。<br /><br />前回の経験から・・・足元は薄いパッチの上に厚いパッチの2枚重ね。<br />お蔭で足元からの冷えは大丈夫でした。これも前回の経験から。

    昼間は暖かいのですが、イルミが点る頃は、底冷えがしそう。

    でも、今回は大丈夫・・・これから、大寒波が来襲している中欧へ出掛けるための、暖かさ対策のテストをここでしていくのだから。

    前回の経験から・・・足元は薄いパッチの上に厚いパッチの2枚重ね。
    お蔭で足元からの冷えは大丈夫でした。これも前回の経験から。

  • メニューは豊富。<br /><br />前回はソーセージでビールを飲みましたが、今回は食事中心。

    メニューは豊富。

    前回はソーセージでビールを飲みましたが、今回は食事中心。

  • 黒いのがゴンママ。

    黒いのがゴンママ。

  • ゴンママのドリア。

    ゴンママのドリア。

  • ゴンパパのハヤシライス。<br /><br />飲んで食べては、園内の歩行に差し支える。(笑)

    ゴンパパのハヤシライス。

    飲んで食べては、園内の歩行に差し支える。(笑)

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

桑名・長島の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集