南牧・小海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
銀河公園・・・この名前を聞いたら、何を想像しますか。全国にも数ヶ所同じ名前の公園があるようです。<br /><br />この公園は、野辺山駅の前にある小さな公園で、夏の花と秋の花が混在して咲き誇っていました。<br />この時期は花が少ないのですが、ここだけは別世界の様に奇麗な花達が咲き誇っていました。<br /><br />野辺山駅の一部と云っても良いのでしょうが、余りにも奇麗な花が一杯咲いており、独立した旅行記にしました。<br /><br />近くを通りかかれば、野辺山駅と一緒に見て欲しいですね。<br /><br />所で何故ここに銀河公園が・・・理由は簡単、1冊飛ばしした後の旅行記で、そのワケが判明するでしょう。<br />これからそこへ行くのですが、道を間違ったため、別の旅行記が1冊割り込んでしまいました。(笑)<br /><br />写真は、秋の七草の一つで・・・女郎花<おみなえし>

銀河公園・・・野辺山駅前

8いいね!

2010/09/11 - 2010/09/11

99位(同エリア191件中)

0

17

hn11

hn11さん

銀河公園・・・この名前を聞いたら、何を想像しますか。全国にも数ヶ所同じ名前の公園があるようです。

この公園は、野辺山駅の前にある小さな公園で、夏の花と秋の花が混在して咲き誇っていました。
この時期は花が少ないのですが、ここだけは別世界の様に奇麗な花達が咲き誇っていました。

野辺山駅の一部と云っても良いのでしょうが、余りにも奇麗な花が一杯咲いており、独立した旅行記にしました。

近くを通りかかれば、野辺山駅と一緒に見て欲しいですね。

所で何故ここに銀河公園が・・・理由は簡単、1冊飛ばしした後の旅行記で、そのワケが判明するでしょう。
これからそこへ行くのですが、道を間違ったため、別の旅行記が1冊割り込んでしまいました。(笑)

写真は、秋の七草の一つで・・・女郎花<おみなえし>

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 野辺山駅と手前が銀河公園

    野辺山駅と手前が銀河公園

  • 昼食したお土産屋と手前が女郎花。

    昼食したお土産屋と手前が女郎花。

  • 公園にはウシローが待っています。

    公園にはウシローが待っています。

  • 昔、この線路を走っていたSLのC56が展示されていることでも有名です。

    昔、この線路を走っていたSLのC56が展示されていることでも有名です。

  • 完

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

南牧・小海の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集