2010/08/08 - 2010/08/08
396位(同エリア444件中)
nh155さん
- nh155さんTOP
- 旅行記325冊
- クチコミ87件
- Q&A回答0件
- 580,455アクセス
- フォロワー15人
「キンチョーの夏、セレッソの夏」
試合前のこけらおとし記念セレモニーでの挨拶のなかで金鳥の社長が言ったひとことですが、例えそれほど受けなくても社のキャッチフレーズだし、これはOKです。でもその直後に挨拶に立った大阪市の平松市長も決めのフレーズで全く同じセリフを言うのはダメダメですねぇ。きっと大阪的気の利いたコメントを寝ないで考えたのでしょうが、もしあの場に知事がいたら思いっきり突っ込まれて完敗していたことでしょう。
試合はお互いに可もなく不可もなく、暑さのなか淡々と時間だけが過ぎていった印象。なんとか勝ち点1を拾えたのは、川崎F・FW陣の拙攻と、緊急登板したGK松井選手の気合いに対する神様のご褒美だったような気がします。
鳴り物入りでお披露目の日を迎えた金鳥スタでしたが、確かにピッチまでの距離感・臨場感はUPしたものの、トイレが少なくて遠い、物販が遠くてハーフタイムに買いに行き辛い、西日強すぎ、入場時列並びすぎ、極めつけは芝の状態悪すぎ!と愛されるようになるまでにはまだまだ課題が多いですね。観客増加が予想されるシーズン終盤には長居での臨時振替え開催も真剣に検討して欲しいと思いました。あ、贅沢な悩み(笑)。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0