皆生温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
米子・松江方面へ旅行へ行ってました。<br /><br />1日目は自動車で中国道と米子道を経由してまず松江へ。<br /><br />堀川めぐりをした後、境港の鬼太郎ロードを散策。<br /><br />旅館では大山のぶ代を髣髴とさせる仲居さんがもてなしてくれる。<br /><br />食事の後、歩いて米子市内を散策。<br />近くのバッティングセンターに行ってましたww<br /><br />旅館に帰ったのは23時頃。休憩した後に遅い入浴。<br />人が少なくてゆっくりできました。<br /><br />2日目は境港の漁港で食料を買いこんで帰宅しました。<br />

鳥取・島根旅行(2010.06.26-27)

2いいね!

2010/06/26 - 2010/06/27

120位(同エリア135件中)

0

19

リペシャカ

リペシャカさん

米子・松江方面へ旅行へ行ってました。

1日目は自動車で中国道と米子道を経由してまず松江へ。

堀川めぐりをした後、境港の鬼太郎ロードを散策。

旅館では大山のぶ代を髣髴とさせる仲居さんがもてなしてくれる。

食事の後、歩いて米子市内を散策。
近くのバッティングセンターに行ってましたww

旅館に帰ったのは23時頃。休憩した後に遅い入浴。
人が少なくてゆっくりできました。

2日目は境港の漁港で食料を買いこんで帰宅しました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • ワインのテイスティング

    ワインのテイスティング

  • ※キャンディーです

    ※キャンディーです

  • 旅館「いこい亭菊萬」での夕食。<br />

    旅館「いこい亭菊萬」での夕食。

  • 出雲そばのてんぷら御膳

    出雲そばのてんぷら御膳

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP