ホノルル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今年も行って参りました。<br />前回参加された方が3人、男性4名に女性4名の8名で実施しました。出発日からハプニングもありましたが、とっても充実した楽しい10日間を皆さんと過ごすことが出来ました。<br />無事に修了式もでき本当に良かったです。<br />※JCO会員宮本幸男様の写真を一部使用させて頂きました。<br />ご協力ありがとうございました。<br /><br />JCO理事長 村井 正典<br /><br />主 催:NPO(特定非営利活動)法人<br />日本カイロプラクテック機構(JCO)<br />http://www.jco.or.jp/<br /><br />日本カイロプラクティック師会 <br />日本カイロプラクティック学会<br /> <br />共 催:米国財団法人野口医学研究所<br />

第7回ハワイ大学医学部人体解剖実習アルバム(3ページ)

4いいね!

2010/06/12 - 2010/06/21

8455位(同エリア11617件中)

    48

    JCO

    JCOさん

    今年も行って参りました。
    前回参加された方が3人、男性4名に女性4名の8名で実施しました。出発日からハプニングもありましたが、とっても充実した楽しい10日間を皆さんと過ごすことが出来ました。
    無事に修了式もでき本当に良かったです。
    ※JCO会員宮本幸男様の写真を一部使用させて頂きました。
    ご協力ありがとうございました。

    JCO理事長 村井 正典

    主 催:NPO(特定非営利活動)法人
    日本カイロプラクテック機構(JCO)
    http://www.jco.or.jp/

    日本カイロプラクティック師会
    日本カイロプラクティック学会

    共 催:米国財団法人野口医学研究所

    PR

    • 参加者を代表してK先生からご挨拶の言葉。<br />感極まって言葉に詰まってしまいましたね。<br />K先生につられて皆もウルウル。。。

      参加者を代表してK先生からご挨拶の言葉。
      感極まって言葉に詰まってしまいましたね。
      K先生につられて皆もウルウル。。。

    • 式典が終わったら皆、解放的になってとっても楽しい修了式でしたね♪

      式典が終わったら皆、解放的になってとっても楽しい修了式でしたね♪

    • この日は金曜日とあって、レストランのテラスから花火が上がるのが見えました。会食後は、皆さんでワイイキキまでほろ酔い気分で歩いて行きましたね。

      この日は金曜日とあって、レストランのテラスから花火が上がるのが見えました。会食後は、皆さんでワイイキキまでほろ酔い気分で歩いて行きましたね。

    • 最後の1日は思い思いにオプショナルツアーに参加したりお買い物に繰り出したりハワイを満喫して翌朝、帰国です。<br /><br />まずは成田行きの参加者の方々、お疲れ様でした♪<br />とっても楽しく充実した10日間を一緒に過ごせました。<br />また是非、ハワイへいらして下さいね♪<br />

      最後の1日は思い思いにオプショナルツアーに参加したりお買い物に繰り出したりハワイを満喫して翌朝、帰国です。

      まずは成田行きの参加者の方々、お疲れ様でした♪
      とっても楽しく充実した10日間を一緒に過ごせました。
      また是非、ハワイへいらして下さいね♪

    • リムジンが見えなくなるまで関空行きの参加者の方々と手を振ってお見送りしました〜。<br />お気をつけて!!

      リムジンが見えなくなるまで関空行きの参加者の方々と手を振ってお見送りしました〜。
      お気をつけて!!

    • そしてお次は関空行きの参加者の方々のお見送りです。<br />前回もご参加頂いて今回もまた一緒にお勉強が出来たこと、とても嬉しく思います♪<br />出発時には飛行機が飛ばないアクシデントもありお疲れのところとってもパワフルでビックリ致しました!!<br />毎日、笑いが絶えずとても楽しい実習をすることが出来ました♪<br />ありがとうございました。<br />また是非、このハワイの地でお会い出来ることをとても楽しみにしております♪<br /><br />

      そしてお次は関空行きの参加者の方々のお見送りです。
      前回もご参加頂いて今回もまた一緒にお勉強が出来たこと、とても嬉しく思います♪
      出発時には飛行機が飛ばないアクシデントもありお疲れのところとってもパワフルでビックリ致しました!!
      毎日、笑いが絶えずとても楽しい実習をすることが出来ました♪
      ありがとうございました。
      また是非、このハワイの地でお会い出来ることをとても楽しみにしております♪

    • お気をつけて〜!!<br />毎日が楽しい時間ばかりだったので皆さんとのお別れがとても寂しかったです。<br />

      お気をつけて〜!!
      毎日が楽しい時間ばかりだったので皆さんとのお別れがとても寂しかったです。

    • 夜明けのお部屋からの景色。次回は貴方とそして皆様のご参加をお待ちして致しております。<br />

      夜明けのお部屋からの景色。次回は貴方とそして皆様のご参加をお待ちして致しております。

    41件目~48件目を表示(全48件中)

    この旅行記のタグ

      4いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ホノルル(ハワイ) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集