阿智・平谷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

昼神温泉へ日帰り入浴に行ってきました。<br /><br /><br /><br /><br />

長野県 昼神温泉 日帰り入浴:..:*:宿「おとぎ亭 光風」‥宿「昼神グランドホテル天心」‥宿「ホテル吉弥」

2010/04 - 2010/04

昼神温泉へ日帰り入浴に行ってきました。

• by ちょびれ さん 2010/09/11 08:26:45
        はじめまして☆
        wan-wanさん

おはようございます、初めてお邪魔いたします。長野在住です!というプロフ
        に引き寄せられました〜♪

次の3連休を使って一泊で浅間温泉に行く予定にしています。

いままで軽井沢や蓼科にはよく行くのですが松本に行った事がなかったので
        決定!

浅間温泉に関する旅行記がとても少なくて、松本市街から近いからかなあ
        なんて思ってます。

昼神温泉の日帰り宿、素敵ですね!お近くなのかなー、とても羨ましい〜

温泉にいくなら和旅館がいいなーとずっと思っていたので拝見しました☆

これからの季節(今でも勿論問題なしだけど♪)温泉求めて北へ向かいたくなります〜

ちょびれ
      • by betty さん 2010/05/10 06:57:37
        ちょっと泊まってみたいな!
        wan_wanさん、おはようございます♪
        いつもご訪問ありがとうございます。

「おとぎ亭 光風」に何気にある小物やお花が私好みです(^^)

時々、お花を生けるのですが、ざるのなかに置くのもいいですね!

もっと旅館の中を覗きたくなりました(*^-^)v

長野県へは5〜6回は行っているはずなんですが、長野県へ
        行くと必ず雨(ノ_・。)

このお決まりの法則がこわくて中々長野県へ行けなくて・・・