富山市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

富山湾の旬の食材、ほたるイカを多く使った夕食でしたが、我が家の二人はほたるイカが苦手。<br />でも、新鮮な食材で満足させてもらいました。<br /><br />部屋は和室は狭かったがトイレと洗面付きでした。<br />ただ3階でEVがなくそれだけが不満でした。<br />ゴンちゃんを抱っこしての上り下りは大変で、荷物の運搬は出来るだけ少ない回数で済ませる様に工夫しました。<br /><br />担当の仲居さんとの雑談で、桜追っかけの話しをしたら、自分は近くの民家の桜を見ていると云う。<br />ぜひ、見てみたいと云ったら、翌朝地図を書いてくれました。<br />明日の朝チェック・アウトしたら一番に行ってみよう。<br /><br />写真は、旅館の正面玄関。車はすぐ横に駐車しました。

鯰第一温泉 ふじのや宿泊記

2010/04/14 - 2010/04/15

でも、新鮮な食材で満足させてもらいました。

部屋は和室は狭かったがトイレと洗面付きでした。
    ただ3階でEVがなくそれだけが不満でした。

ぜひ、見てみたいと云ったら、翌朝地図を書いてくれました。
    明日の朝チェック・アウトしたら一番に行ってみよう。

写真は、旅館の正面玄関。車はすぐ横に駐車しました。