愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋の変り種おにぎり<br />三好市役所前にある おむすびカフェ OMU<br />色々なおにぎりがあって名古屋に行ったら<br />立ち寄りたいお店です。<br /><br />東京に住んでいますが、自由が丘にあっても<br />おかしくない店内です。<br /><br />女性うけしそうなお店でした。<br /><br />ここに女性をデートで誘えばOKまちがいない・・・

進化系 おむすび・・・・ 発見!!

3いいね!

2010/02/22 - 2010/02/22

19696位(同エリア24671件中)

0

12

ハヤトラ

ハヤトラさん

名古屋の変り種おにぎり
三好市役所前にある おむすびカフェ OMU
色々なおにぎりがあって名古屋に行ったら
立ち寄りたいお店です。

東京に住んでいますが、自由が丘にあっても
おかしくない店内です。

女性うけしそうなお店でした。

ここに女性をデートで誘えばOKまちがいない・・・

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
レンタカー
  • お店の前の写真です。目の前が三好市役所です。<br />

    お店の前の写真です。目の前が三好市役所です。

  • 天然生活の本の中から飛び出したような雰囲気の店内<br />

    天然生活の本の中から飛び出したような雰囲気の店内

  • 大きな時計がゆっくりとした時間を感じさせます。

    大きな時計がゆっくりとした時間を感じさせます。

  • 窓も大きくて明るい店内です。

    窓も大きくて明るい店内です。

  • 店の奥もゆったり座れるのでついつい長居しそうです。

    店の奥もゆったり座れるのでついつい長居しそうです。

  • 赤ちゃんにも安心な店内です。

    赤ちゃんにも安心な店内です。

  • これがおむすびです。<br />大きくて具材が色々あるので<br />食べあきない。<br />惣菜もなつかしい母の味がしました。<br /><br />マイウ〜

    これがおむすびです。
    大きくて具材が色々あるので
    食べあきない。
    惣菜もなつかしい母の味がしました。

    マイウ〜

  • 入り口の黒板には本日のオススメやメニューの紹介あります。

    入り口の黒板には本日のオススメやメニューの紹介あります。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP