熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熊本空港を利用して帰路につくため 宮崎市から熊本市を目指します。<br /><br />途中、<br />スーパー銭湯 嘉島湯元 水春 <br />http://suisyun.jp/kashima/<br /><br />へ立ち寄り…<br /><br />ホテル日航熊本へ<br /><br />話題の熊本城へも行きたかったし<br />元旦の夜は 中華料理が食べたくて 「桃李」へ行こう…と<br />日航熊本にしたのであります。<br /><br /><br /><br />ホテル日航熊本<br />http://www.nikko-kumamoto.co.jp/<br />

南九州の旅~9 〔宿〕熊本 ホテル日航熊本

26いいね!

2010/01/01 - 2010/01/02

247位(同エリア1299件中)

0

10

熊本空港を利用して帰路につくため 宮崎市から熊本市を目指します。

途中、
スーパー銭湯 嘉島湯元 水春 
http://suisyun.jp/kashima/

へ立ち寄り…

ホテル日航熊本へ

話題の熊本城へも行きたかったし
元旦の夜は 中華料理が食べたくて 「桃李」へ行こう…と
日航熊本にしたのであります。



ホテル日航熊本
http://www.nikko-kumamoto.co.jp/

PR

  • コジンマリしているけれど<br />落ちついた雰囲気でした。

    コジンマリしているけれど
    落ちついた雰囲気でした。

  • 中華料理、好きです〜<br /><br />「桃李」では おいしくいただきました。

    中華料理、好きです〜

    「桃李」では おいしくいただきました。

  • 好きな物をアラカルトで注文して食べるのが好きです。<br /><br />写真には写っていませんが<br />紹興酒をいただきました。<br /><br />紹興酒を飲むのは 私だけなので グラスでいただきました。<br /><br />銘柄は忘れましたが<br />10年物の紹興酒で おいしかったぁ〜♪<br />幸せ〜♪

    好きな物をアラカルトで注文して食べるのが好きです。

    写真には写っていませんが
    紹興酒をいただきました。

    紹興酒を飲むのは 私だけなので グラスでいただきました。

    銘柄は忘れましたが
    10年物の紹興酒で おいしかったぁ〜♪
    幸せ〜♪

  • 朝食は「セりーナ」で<br /><br />バイキングではなく アメリカンブレックファーストをいただきました。<br /><br />

    朝食は「セりーナ」で

    バイキングではなく アメリカンブレックファーストをいただきました。

  • 呆れないで…<br />薄学な私の疑問…<br /><br />この様なスタイルを<br />アメリカンブレックファーストというのは<br />アメリカの方が好むスタイル ということですか…?

    呆れないで…
    薄学な私の疑問…

    この様なスタイルを
    アメリカンブレックファーストというのは
    アメリカの方が好むスタイル ということですか…?

  • このレストランは 電車通りに面していて<br />ホテルの前が Tsuruya百貨店<br /><br />この日が初売りで<br />10時開店にあわせて 多くの人が並んでいらっしゃるのが見えました。<br />「一番先頭の方は 6時半から並ばれています」とおっしゃっていました。<br /><br />食事をしている間にも 福袋を求める人の列はど〜んど〜ん長くなり 最後尾はたちまち見えなくなってしまいましたよ〜。<br /><br />毎年恒例の新年の風景…。

    このレストランは 電車通りに面していて
    ホテルの前が Tsuruya百貨店

    この日が初売りで
    10時開店にあわせて 多くの人が並んでいらっしゃるのが見えました。
    「一番先頭の方は 6時半から並ばれています」とおっしゃっていました。

    食事をしている間にも 福袋を求める人の列はど〜んど〜ん長くなり 最後尾はたちまち見えなくなってしまいましたよ〜。

    毎年恒例の新年の風景…。

  • これは「桃李」からサービスでいただいた<br />トラちゃん饅頭でした。<br /><br />私のブロフの写真に似てるでしょ…<br /><br /><br /><br />お〜し〜まい。<br /><br />つまらない旅行記におつきあいさせてしまいました。<br />すみません…

    これは「桃李」からサービスでいただいた
    トラちゃん饅頭でした。

    私のブロフの写真に似てるでしょ…



    お〜し〜まい。

    つまらない旅行記におつきあいさせてしまいました。
    すみません…

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集