湯田温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年の疲れを癒す旅。一泊8,950円 夕食食べ放題<br />温泉もよく、食い物もよく、酒もおいしく最高でありました。<br />

湯田温泉 (忘年会)

37いいね!

2009/12/11 - 2009/12/12

22位(同エリア226件中)

6

9

ミドリイ

ミドリイさん

1年の疲れを癒す旅。一泊8,950円 夕食食べ放題
温泉もよく、食い物もよく、酒もおいしく最高でありました。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
  • 宿泊 かめ福 (1泊8,950円)

    宿泊 かめ福 (1泊8,950円)

  • 仲居さん 中国(青島出身 19歳)とってもかわいい娘さん 2月に帰るそうです、お早めに!

    仲居さん 中国(青島出身 19歳)とってもかわいい娘さん 2月に帰るそうです、お早めに!

  • 途中、虹さんに出会いました。 なんときれいなことか!

    途中、虹さんに出会いました。 なんときれいなことか!

  • 瑠璃光寺

    瑠璃光寺

この旅行記のタグ

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • スーポンドイツさん 2010/03/16 22:45:16
    お久し振りです。
    ミドリイさん、お久し振りです。
    先日、大雪の様子をニュースで見ましたが、大丈夫でしたか?

    さきほどはご訪問いただき有難うございました。
    温泉好きでいらっしゃるようですね。ここはご自宅からどれくらいかかるのでしょうか?

    虹、いいなぁ〜久しく見てないなぁ〜

    「春になったら安佐にいらっしゃ〜い」と友人からの年賀状に書いてありました。青春18きっぷを買いましたが、片道5時間以上かかるので迷うところです。
    すーぽん

    ミドリイ

    ミドリイさん からの返信 2010/03/21 05:40:33
    RE: お久し振りです。
    > ミドリイさん、お久し振りです。
    > 先日、大雪の様子をニュースで見ましたが、大丈夫でしたか?
    >
    > さきほどはご訪問いただき有難うございました。
    > 温泉好きでいらっしゃるようですね。ここはご自宅からどれくらいかかるのでしょうか?
    >
    > 虹、いいなぁ〜久しく見てないなぁ〜
    >
    > 「春になったら安佐にいらっしゃ〜い」と友人からの年賀状に書いてありました。青春18きっぷを買いましたが、片道5時間以上かかるので迷うところです。
    > すーぽん

    スーポンドイツ様 お元気ですか。
    今年は、雪が多く 寒い日が続きます。温暖化?
    こんな時、温泉にゆっくり入り、一杯飲みたいところですね・
    来週、プロ野球も始まりますね。広島に来られたら、カープの試合でも見て帰ってください?

    世の中、景気も悪く、政治も頼りなく、日本は大丈夫ですかね、心配ですね。

                     ミドリイ(緑井)
    >
  • Maiさん 2010/01/05 13:02:57
    新しい年も・・
    ミドリイさん、こんにちは。

    2010年も、穏やかに順調な滑り出しているのではないでしょうか?

    ところで、湯田温泉 知りませんでした。
    九州から何度か山口や広島、島根と遊びに行きましたが、
    こんなほっこりできる場所があるとは・・・
    しかも、とってもリーズナブル!!
    来年は家族を誘って行こうかしらん!

    2010年も良い年でありますよに、心からお祈りいたします!

    Mai

    ミドリイ

    ミドリイさん からの返信 2010/01/20 17:48:25
    RE: 新しい年も・・
    > ミドリイさん、こんにちは。
    >
    > 2010年も、穏やかに順調な滑り出しているのではないでしょうか?
    >
    > ところで、湯田温泉 知りませんでした。
    > 九州から何度か山口や広島、島根と遊びに行きましたが、
    > こんなほっこりできる場所があるとは・・・
    > しかも、とってもリーズナブル!!
    > 来年は家族を誘って行こうかしらん!
    >
    > 2010年も良い年でありますよに、心からお祈りいたします!
    >
    > Mai
    >
    > 遅くなりまして、1ヶ月ぶりにブログ開きましたので。
    湯田温泉!いいところですよ。 風呂がよく、子供が喜ぶ感じでした。是非行って見てください!

              ミドリイ
  • パピーさん 2009/12/14 19:26:48
    訪問ありがとうございます
    ミドリイさん、こんばんは

    ご無沙汰しています。

    訪問&投票ありがとうございます。

    もう忘年会の季節ですね。

    写真を拝見すると、お子さんもいらっしゃるようで、ご親族での忘年会ですか。

    楽しそうですね。

            パピー

    ミドリイ

    ミドリイさん からの返信 2009/12/16 19:38:00
    RE: 訪問ありがとうございます
    > ミドリイさん、こんばんは
    >
    > ご無沙汰しています。
    >
    > 訪問&投票ありがとうございます。
    >
    > もう忘年会の季節ですね。
    >
    > 写真を拝見すると、お子さんもいらっしゃるようで、ご親族での忘年会ですか。
    >
    > 楽しそうですね。
    >
    >         パピー

    こんにちは、ご無沙汰しています。私は、4トラベルにもご無沙汰していました。テレビ人間なので、写真を撮影すること少なく、友人によく、次はまだ〜と、よくプレッシャーかけられます。
    旅行は、家族 友人 ごちゃ混ぜです。終日雨で、日頃の行いが悪いとこういう結果ですね?

              気まぐれ ミドリイ より

ミドリイさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP