鳥取市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご訪問の皆様へ<br /><br />しばらくの間、タヌキ爺さんの旅行記は休眠中です。<br />再開いたしたく希望してますが、今暫く時間がかかりそうです。<br />皆様の旅行記は拝見させて頂き、愉しみにしています<br /><br />ビジネス関連のブログをやっていますので、是非一度覗いてみてやってください。<br /><br />拙いエッセイと地域の情報を載せております。<br />  <br />   団塊世代「おもしろビジネス」<br />   http://fabon.seesaa.net/<br />   http://fabon.seesaa.net/<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

休暇中のご挨拶

33いいね!

2009/11/23 - 2009/11/23

249位(同エリア1187件中)

6

0

たぬち庵

たぬち庵さん

ご訪問の皆様へ

しばらくの間、タヌキ爺さんの旅行記は休眠中です。
再開いたしたく希望してますが、今暫く時間がかかりそうです。
皆様の旅行記は拝見させて頂き、愉しみにしています

ビジネス関連のブログをやっていますので、是非一度覗いてみてやってください。

拙いエッセイと地域の情報を載せております。
  
   団塊世代「おもしろビジネス」
   http://fabon.seesaa.net/
   http://fabon.seesaa.net/






交通手段
徒歩

PR

この旅行記のタグ

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • パピーさん 2010/05/05 10:57:59
    ご無沙汰してます
    たぬち庵さん、こんにちは

    ご無沙汰してます。

    うちのブログに訪問&投票ありがとうございます。

    団塊世代「おもしろビジネス」を拝見すると、姪御さんの結婚式で横浜にいらしていたようですね。

    横浜の旅行記あたりで、4トラの方もそろそろ休暇明けでしょうか。

         パピー



    たぬち庵

    たぬち庵さん からの返信 2010/05/06 16:19:06
    RE: ご無沙汰してます

    パピーさん、こんにちは。

    時々、4トラも見ていますがゆっくり見る時間がなくてね。
    ご無沙汰ばかりです。

    まあほんとに身の周りが忙しいので、ゆっくり拝見できないんですよ。
    いい提案をいただきました。まとまったものでなくてもいいんですからね。

    簡単なお出かけ写真でも載せて、ひとつカムバックも考えて見ますかな。
    またよろしくお願いします。

    コメントといいきっかけのお言葉をいただき感謝します。
    ブログの方へも立ち寄っていただきほんとうにありがとうございます。

    たぬち庵
  • オリーブさん 2009/11/23 00:49:18
    早速拝見させていただきました♪
    たぬち庵さん、こんばんは!

    早速「団塊の世代:おもしろビジネス」のブログを拝見させて頂きました。

    まず、山頭火の「分けいっても 分け入っても 青い山」の句にピッタリの

    奥深い緑の森林のお写真、しみじみと眺めさせて頂きました。

    とっても癒される素敵なブログですっかりファンになってしまいました☆

    私のパソコンの「お気に入り」に登録しましたので毎日拝見させて頂きます。

    ブログランキングも、堂々の1位ですね!!!

    これからも、応援させていただきます♪

    私の旅行記も度々ご覧頂き応援をして頂き有難うございます。

    御礼も申し上げず失礼していますm(__)m

    これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

    また、お邪魔させて頂きますね☆

    オリーブ

    たぬち庵

    たぬち庵さん からの返信 2009/11/23 11:33:56
    : 早速の訪問ありがとう。
    さっそく見てくださってありがとうございます。
    連休に入りなんだかゆったり気分になりましてね、ブログネタも思い浮かばないまま読書をしていたんですよ。時間がなくて、で間に合わせにと好きな山頭火の句を載せたっていう具合なんです。それで久しぶりに4トラをチェックしましたら、コメントを頂いてましてね。もう真っ青(ちと大げさかな)になり、これは一言休暇届けをと思ったんです。以上がたぬち庵ブログ紹介の経緯です。(笑)
    間髪いれず、オリーブさんさっそくの訪問とコメントを頂いたので驚きましたな。ビジネス関連のものにしようと、はじめたものですがどうも私がやり出すと癒し系のものになっていくようですな(笑)。だから周りの人には、「空気読めないタヌキ爺さん」などと失笑を買っています。ゆっくり見ていただけりゃあ、オリーブさんのように良い評価をくださる人もいるんです!と言ってやりたいよ。あなたのコメントは、いいヒントになりましたまた時々好きな句を交えて行きます。ほんとにどうもありがとう!。  たぬち庵

    たぬち庵

    たぬち庵さん からの返信 2010/01/03 19:08:59
    オリーブさん、ありがとう。


    オリーブさんへ

    あけましておめでとうございます。
    年のはじめに、オリーブさんのますますの、ご健勝と旅ブログの繁栄をお祈りいたします。

    拙い爺さんブログへの訪問、どうもありがとう。還暦で定年してそして、ゆったり南の島でと計画していたんですがね。いろいろ状況が変わってきました。で、もう少し働くことになりました。経験や資格を生かして雇ってくれるところもありますが体力に自信がありませんから、ゆったり取り組む熟年起業ということにしたんですよ。

    いろいろなことに関わっていきます。農業にも取り組みますよ。それで「おもしろビジネス」と名付けています。やっと準備ができた程度で今年はいろいろなことに挑戦します。悪戦苦闘ぶりはブログで書いてゆきますからまた是非見てくださいね。お気に入り登録してくれてありがとう。

    ショートショートの随想と仕事ぼやきなど、週2、3回程度で書きます。
    どうぞ、今年もよろしくお願い致します。とても嬉しいコメントでした、ありがとう。 4トラの旧友・たぬち庵より

    オリーブ

    オリーブさん からの返信 2010/01/03 20:48:36
    新年明けましておめでとうございます。
    たぬち庵さん、
    昨年始められた「おもしろビジネス」楽しみに拝見させて頂いています。
    山頭火の句はどれも考えさせられて、味わい深く大好きです!
    それにピッタリのたぬち庵さんの撮られた綺麗なお写真に、
    何時も見入ってしまいます。

    興味深いテーマや教えられることも多々あって素敵なブログですね!!!
    群を抜いた一位に大拍手です(*^-^*)

    年の初めにたぬち庵さんのますますの、
    ご健勝とブロブの繁栄を心からお祈り申し上げます。

    > いろいろなことに関わっていきます。農業にも取り組みますよ。それで「おもしろビジネス」と名付けています。やっと準備ができた程度で今年はいろいろなことに挑戦します。悪戦苦闘ぶりはブログで書いてゆきますからまた是非見てくださいね。

    これからも、どんな話題がアップされるのか興味津々です!

    > ショートショートの随想と仕事ぼやきなど、週2、3回程度で書きます。

    好きな言葉で「山椒は小粒でピリリと辛い」的なショートショートの随想
    今年も楽しみにしています。

    > どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

    こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
    嬉しいコメントどうも有難うございました。

                  オリーブ

たぬち庵さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

たぬち庵さんの関連旅行記

たぬち庵さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP