オーチョリオス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2005年の夏休み。<br />ジャマイカ旅行でネグリル「The Caves」に宿泊!<br /><br />レンタカーで1日だけオーチョリオスに行ってきました。<br />ダンズリバーの滝登り♪サイコーに楽しかったです(@^▽^@)

2005年9月 ジャマイカ★オーチョ・リオス1daytrip

3いいね!

2005/09/30 - 2005/09/30

29位(同エリア46件中)

0

8

kodebu

kodebuさん

2005年の夏休み。
ジャマイカ旅行でネグリル「The Caves」に宿泊!

レンタカーで1日だけオーチョリオスに行ってきました。
ダンズリバーの滝登り♪サイコーに楽しかったです(@^▽^@)

PR

  • オーチョ・リオスは、モンテゴベイからネグリルと反対方向に車で1時間半の場所です。<br />なので、私達は3時間半かかるわけです。<br />道路は舗装がされていないところも多々。でも、景色を見るのは楽しかったです!<br /><br />ホテルのスタッフには、「そんな遠くまでわざわざ?」って不思議がられましたが・・・<br />きっとエライ遠くの日本からやってきたし、行きにマイアミで十分無謀なことやったんで麻痺しちゃってたんでしょう(^_^;<br />

    オーチョ・リオスは、モンテゴベイからネグリルと反対方向に車で1時間半の場所です。
    なので、私達は3時間半かかるわけです。
    道路は舗装がされていないところも多々。でも、景色を見るのは楽しかったです!

    ホテルのスタッフには、「そんな遠くまでわざわざ?」って不思議がられましたが・・・
    きっとエライ遠くの日本からやってきたし、行きにマイアミで十分無謀なことやったんで麻痺しちゃってたんでしょう(^_^;

  • やっぱり長旅だったんでお腹がすきました。<br />目的の滝の前に腹ごしらえ。<br /><br />地球の歩き方にも載っていた、「Evita&#39;s」に行ってみました。<br />オーチョ・リオス一望の素敵なレストランでした!

    やっぱり長旅だったんでお腹がすきました。
    目的の滝の前に腹ごしらえ。

    地球の歩き方にも載っていた、「Evita's」に行ってみました。
    オーチョ・リオス一望の素敵なレストランでした!

  • クルーズ船も見えます!

    クルーズ船も見えます!

  • イタリアン料理のレストラン。<br />パスタも美味しかったです!^^<br /><br />そして、陽気なジャマイカンのスタッフが、「ジャマイカンスタイル」だと言って、あれやこれやポーズをつけさせて写真を撮ってくれるのです。<br />ありがたいけど恥ずかしー(^_^;<br />

    イタリアン料理のレストラン。
    パスタも美味しかったです!^^

    そして、陽気なジャマイカンのスタッフが、「ジャマイカンスタイル」だと言って、あれやこれやポーズをつけさせて写真を撮ってくれるのです。
    ありがたいけど恥ずかしー(^_^;

  • ジャマイカの観光スポット!ダンズリバー。<br />標高2256mの高さを誇る山脈、ブルーマウンテンから流れ出す水の恵みを受けたこの川。全長200m!<br />水着は着ていたので、園内のロッカーに荷物を預けて、その場でガイドさんに案内してもらうことに。<br /><br />

    ジャマイカの観光スポット!ダンズリバー。
    標高2256mの高さを誇る山脈、ブルーマウンテンから流れ出す水の恵みを受けたこの川。全長200m!
    水着は着ていたので、園内のロッカーに荷物を預けて、その場でガイドさんに案内してもらうことに。

  • この水量!!立っているのがやっとです。<br /><br />さすが降雨量の多い9月!尚更かもしれません(゚ロ゚;)<br /><br />ガイドさんが、<br />「あそこに立って」「こうやってポーズを」などなど<br />写真を撮るのにあれこれ(^_^;<br />オーチョリオスの人ってサービス精神が旺盛なのかな?^^<br />

    この水量!!立っているのがやっとです。

    さすが降雨量の多い9月!尚更かもしれません(゚ロ゚;)

    ガイドさんが、
    「あそこに立って」「こうやってポーズを」などなど
    写真を撮るのにあれこれ(^_^;
    オーチョリオスの人ってサービス精神が旺盛なのかな?^^

  • 本当にエキサイティングで楽しい時間でした!<br /><br />ガイドさん!本当にありがと〜(^O^)

    本当にエキサイティングで楽しい時間でした!

    ガイドさん!本当にありがと〜(^O^)

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ジャマイカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ジャマイカ最安 1,147円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ジャマイカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP