2009/09/06 - 2009/09/11
6491位(同エリア7250件中)
yukariさん
- yukariさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ1件
- Q&A回答0件
- 11,323アクセス
- フォロワー0人
南フランスから陸路でスペイン入りし、バルセロナからさらに鉄道で1時間弱のCunitというところに1週間ほど滞在。
そこに別荘を持っているイギリス人の紹介で滞在することになったので、
こんな聞いたこともないようなところに。
バルセロナ以外では英語もまるで通じず、笑ってしまうほどだったけど、
地元の人たちは明るくて親切で、とても感じのいい街だった。
世界遺産の水道橋があるTarragonaやリゾート地シッチェスなどに程近く、もちろんバルセロナ市内・ガウディの建造物も観光。
9月中旬にもかかわらず、日差しの強さ・気温の高さが予想以上で、イギリスから出かけたわたしにはかなり暑い、という印象。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バルセロナ(スペイン) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4