2009/10/05 - 2009/10/05
402位(同エリア571件中)
myrakleさん
- myrakleさんTOP
- 旅行記24冊
- クチコミ7件
- Q&A回答4件
- 29,975アクセス
- フォロワー1人
最終日、天気予報通りに晴れたので、サルファーマウンテンに行ってきました〜。
-
-
-
随分上まで来たみたい。
-
-
長女と次女も雲と同じ高さ
-
ロッキーの山々を眺める父と旦那
-
その横で雪だるまを作るのに一生懸命な娘達
-
見て〜!すごい雪でしょ〜!!
-
次女も、これを家に持ち帰るんだと言い、大切に運んでます。
この後・・・ここに置いていきなさいと言ったら、
「誰かが持って行っちゃう〜〜〜」と大泣き。
誰もいらないでしょう〜。 -
ビッグホーンシープの角の模型を触る次女
-
ゴンドラ頂上乗り場に掲げてあった旗たち
-
下ります〜。
-
両親と長女が乗ってるゴンドラ
-
アイスフィールドのバスが止まっていたよ。
-
バンフの町並みを撮るはずが・・・、ポージングして撮ってくれ〜と言う次女と母。
-
バンフの町並み その2
カラッと晴れていい感じ〜 -
バンフの町並み その3
両親はこの青空に感動してましたー。
そうよ、この空の青さがカナダなのよね♪ -
またもや次女ちゃん。
ポーズはこれに決まりっぽい?
逆光だっちゅーの!! -
バンフの町並み その・・・4?
-
本日のランチはCHAYAで♪
やっぱりバンフは日本人が多いからか、日本食のレベルが高い!!
前日のSUKIYAKI HOUSEのシャリも柔らかいと思ったけどここも柔らかめだった・・・ってか、それが普通なのかな?本場の寿司を随分と食べてないもんだからわからないけど、いずれにしても美味でした☆ -
私が注文した、かき揚げうどん。
美味しかったよ〜。
なんてったってこれがうどんだと思ったわ。 -
バンフの町並み その5
-
CHAYAの近くのお店。
とりあえず撮ってみました。 -
カスケードプラザ。
-
いよいよバンフともお別れの時間が近づいてきたようです。
続く・・
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バンフ(カナダ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25