愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はブルガリア館のローズの香りに衝撃。<br />中に入らなくても建物の周りはバラの香りで充満しててすごい居心地がよかったです。<br />マイホームの玄関は薔薇だわっ!と勝手な妄想が膨らみました。

愛☆地球博?

1いいね!

2005/08/21 - 2005/08/21

22198位(同エリア24492件中)

0

12

なちょ2

なちょ2さん

今回はブルガリア館のローズの香りに衝撃。
中に入らなくても建物の周りはバラの香りで充満しててすごい居心地がよかったです。
マイホームの玄関は薔薇だわっ!と勝手な妄想が膨らみました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  • お土産屋さんの前にはきらびやかな金の鯱が。

    お土産屋さんの前にはきらびやかな金の鯱が。

  • たしかアジア系のコモンでこのヘアゴムを購入しました。<br />お値段なんと100円!<br />5年経った今でも問題なく使えているのでいい買い物でした。 

    たしかアジア系のコモンでこのヘアゴムを購入しました。
    お値段なんと100円!
    5年経った今でも問題なく使えているのでいい買い物でした。 

  • 写真がいっぱい!と思ったら同じ映像なんです。

    写真がいっぱい!と思ったら同じ映像なんです。

  • 巨大カモノハシ。ちびっ子たちの遊び場になっています。

    巨大カモノハシ。ちびっ子たちの遊び場になっています。

  • これなんだったんだろう。<br />イメージは緑豊かな地球?

    これなんだったんだろう。
    イメージは緑豊かな地球?

  • アートな作品。立体的なアートを感じるのが好きなのでココは見ていて飽きませんでした。

    アートな作品。立体的なアートを感じるのが好きなのでココは見ていて飽きませんでした。

  • トルコ館の外観。

    トルコ館の外観。

  • ブルガリア館の外観。<br />素敵な壁に素敵な香り。プチセレブになった気分です。

    ブルガリア館の外観。
    素敵な壁に素敵な香り。プチセレブになった気分です。

  • イタリア館の外観。

    イタリア館の外観。

  • 奥にあるのがチュニジア館。

    奥にあるのがチュニジア館。

  • 百獣の王ライオン。の、剥製。<br />さすがにリアルでケースに入ってなったら近づきにくいですよね。

    百獣の王ライオン。の、剥製。
    さすがにリアルでケースに入ってなったら近づきにくいですよね。

  • モリコロのからくり人形。<br />モリゾーの顔がとんでもないことになります。

    モリコロのからくり人形。
    モリゾーの顔がとんでもないことになります。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP