2005/04/24 - 2005/04/24
22438位(同エリア24762件中)
なちょ2さん
こんな近くで開催される万博はもうないかもしれない。ってことで6回通いました。
毎回違う衝撃がありました。初回の衝撃は広い!ってこと。軽い気持ちで行ったから歩き疲れました。
そりゃ世界中から選りすぐってココに集まってるんだからあの広さも納得ですよね。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
-
万博会場に到着。
3月4月のうちはまだこんなに空いていたのでゆっくりまわれました。 -
そろそろお手入れの頃?のモリゾーとキッコロ。
-
こっちはにっこりバージョン。
身内が制作に関わったこともあり、この瞬間から一気にモリコロファンに。 -
たしか愛知県内のお祭りに使う山車が大集合していました。大迫力!!
-
遠くからでもこの眺め。かっこい〜
-
超リアルなマネキンです。
動かないって分かっててもこの方達をバックに写真を撮るの怖かったです。 -
奥にそびえたつのがトヨタ館と日立館。
-
ショーは見れなかったので写真だけ。
-
万博仕様の立派なじゅうたん。ペルーだったかギリシャだったかお国は忘れました。
-
自慢の一枚。といっても乗らせてはもらえなかったけど。
「ノリタイ。ダメデスカ。」って、完全な日本語で聞いたのは私です。アチャー -
日本ではなかなかお見かけしない帽子(ソンブレロ)をメキシコ館でかぶりました。
-
夜の会場はけっこう冷えます。
-
バイオラングに携わった企業一覧。
-
こいの池の夜のショー。
評価は人それだと思うけど、私にはよく分からなかった。奥が深くて難しかったです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14