2000/04/01 - 2000/04/11
43998位(同エリア52015件中)
キラキラパンダさん
- キラキラパンダさんTOP
- 旅行記17冊
- クチコミ0件
- Q&A回答15件
- 2,357アクセス
- フォロワー0人
ハネムーンとは名ばかりの結構貧乏旅行って感じ・・
ラスベガス、オーランドと遊びたおしました。
貧乏旅行だったのが良かったのか、ベガスでは中心部のホテルでした。どこに行くにも便利良かったです。
建物の大きさには本当にびっくりしましたねぇ。ちょっとそこまでと、ハードロックカフェに歩いて行ってて、歩いても歩いても近づかない看板・・途中で遭難するかと思いました(^^;
各ホテルのショーに、モーニングのバイキングなどとっても良かったです。(カジノも)
観光ではグランドキャニオンヘ。バスからの風景は不思議でした。みたことない植物が車窓から次々と。現地に着いて、見ないとわからない景色。素敵でした☆
西海岸から東海岸への移動。大きい国だなあーと思ったのは、半袖来てたのに、乗り継ぎのデトロイトでは外は雪降ってて、オーランドへ着くとまた半袖気温でした。
オーランドではやっぱり、ディズニーワールド!!一つの街になってて、本当に夢の国でした。
もちろん、ユニバーサルスタジオにも行って、思いっきり遊びました。ハネムーンによくあるケンカもしながら(^^;
次は子供を連れて絶対に来よう!とめずらしく意見一致で帰国しました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 観光バス
- 航空会社
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0