アーメダバード旅行記(ブログ) 一覧に戻る
酷暑期のインドから脱出とばかりに北部地区ダラムサラへ⇒チベット最高仏教指導者ダライラマ氏カナダに訪問中。ガクっ<br /><br />さらに北のマナリーへ。警察の手入れがあったばっか⇒でパーティは禁止中。ポリスにバクシーシ中だそうだ。ガクっ<br />同じ宿のオーストリア人のカワイイ子を巡ってイングランド人と宿のオーナー息子対立。I don&#39;t care!!<br /><br />南下してヨガの聖地。リシュケシュへ。ヨガ、3日目にしてマスターが外回りの営業に行くとのことで旅立ち。弟子に託すも弟子がヘタぁ〜で25人位の生徒が翌日には半分に翌々日には3人に・・・はぁ〜。この時期はあんまワークショップやってなく<br /><br />んでしゃーないのでマンドゥに行ってみました。<br /><br />デリー⇒ダラムサラ⇒マナリー⇒リシュケシュ⇒マンドゥ⇒アーメダバード⇒ムンバイ⇒デリー⇒アムリトサル

だれだれの酷暑期の後・・・ぐだぐだな雨期 迷走中。。。

2004/05/12 - 2004/05/25

しゃんてい

しゃんていさん

同じ宿のオーストリア人のカワイイ子を巡ってイングランド人と宿のオーナー息子対立。I don't care!!

んでしゃーないのでマンドゥに行ってみました。

鉄道 高速・路線バス

マンドゥ城塞のゲート。この町はまったく観光化されてなく。遺跡もそのままでいい感じ。バオバブの木も生えている。
    この村にツーリスト俺一人。
    時がとまってしまってるような不思議な感じ。

そんなこの日の消費生活

チャリンコ 12Rs/3時間
    ベジタブルプラウ 35Rs
    ビディ(インド煙草) 5Rs =311Rs

〆て827円な〜る。

遺跡ノ番犬

唯一の慰み役:シャンティーちゃん推定1歳
    甘えたい盛りです。

そんなわけでガチに遺跡を見にアーメダバードの階段井戸へ。ひんやりしっとり。

そしてこの井戸を出て。。。際、野犬に襲われます。絶対絶命の中。ベスパに跨ったヒゲのおっさんが現れ、「乗れボウズ」と!
    近くのバスターミナルまで送ってくれました。
    アーメダバードのインド人はクールでけっしてテンションは高くないのですがいい人が多かった。いままでのインド人と雰囲気が違った。
    イスラム系が多いからかも。。。
    牛肉の串焼き売ってたし。。。

やせてもうた・・・50kgきりそ・・・A‐ONE HOTEL@アーメダバード

俺の嫁と撮れと旦那がうるさいのでハイ喜んでってわけでゴールデンテンプル@アムリトサル

寝るジイ。

確かに床の大理石がひんやりしてコレがイイ