ボラカイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年の6月。<br />海外Yahooの行ってみたいNo.1ビーチに輝いた、<br />フィリピンのボラカイ島へ行きました。<br />初フィリピンで、かなりエキサイトした旅でした。。。<br /><br />とはいっても仕事だったので、<br />ホテル、スパ三昧。。。。の取材旅でしたが。。。<br />まずは写真でお楽しみください。<br /><br />

フィリピンいってきました

1いいね!

2008/06/24 - 2008/06/28

559位(同エリア601件中)

0

5

santai spice

santai spiceさん

昨年の6月。
海外Yahooの行ってみたいNo.1ビーチに輝いた、
フィリピンのボラカイ島へ行きました。
初フィリピンで、かなりエキサイトした旅でした。。。

とはいっても仕事だったので、
ホテル、スパ三昧。。。。の取材旅でしたが。。。
まずは写真でお楽しみください。

同行者
その他
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス
航空会社
フィリピン航空

PR

  • ボラカイ島へ行くため、マニラから一路<br />国内線で到着したばかりの写真。<br />ここからさらにバスで3時間、船で20分を経て、<br />到着は夜の8時半でしたが。。。<br />嵐の直後だったので、空港も壊れてます。。。

    ボラカイ島へ行くため、マニラから一路
    国内線で到着したばかりの写真。
    ここからさらにバスで3時間、船で20分を経て、
    到着は夜の8時半でしたが。。。
    嵐の直後だったので、空港も壊れてます。。。

  • 大きな被害を受けた直後に行ったので、<br />バスから見える風景はこんな感じ。。<br />悲惨ながら、みんな前向きに生活を営む姿に<br />逞しさを覚えました。

    大きな被害を受けた直後に行ったので、
    バスから見える風景はこんな感じ。。
    悲惨ながら、みんな前向きに生活を営む姿に
    逞しさを覚えました。

  • ボラカイ島の有名な岬からの眺め。<br />まるで絵葉書の世界が広がっていました。

    ボラカイ島の有名な岬からの眺め。
    まるで絵葉書の世界が広がっていました。

  • ハロハロボラカイバージョン。<br />おいしかったけど、<br />これを食べたあと、スタッフの一人が<br />おなかを……。

    ハロハロボラカイバージョン。
    おいしかったけど、
    これを食べたあと、スタッフの一人が
    おなかを……。

  • マニラのエドサ・シャングリラホテルの<br />サロンカフェ。<br />美味しそうなケーキがずらりと並んでます。<br />フィリピンのケーキはチーズとチョコレート、<br />マンゴーが人気らしく、どこのお店でも<br />この3種のケーキは必ずありました。

    マニラのエドサ・シャングリラホテルの
    サロンカフェ。
    美味しそうなケーキがずらりと並んでます。
    フィリピンのケーキはチーズとチョコレート、
    マンゴーが人気らしく、どこのお店でも
    この3種のケーキは必ずありました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP