愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は久し振りに野球観戦に出掛けました。<br />初めてのネット裏です。<br />しかし、結果としてライト側が楽しいですね。<br />多くの人達と応援が出来ますからね。<br /><br />今日の試合は中日と阪神です。

久し振りに名古屋ドームに

2いいね!

2009/04/22 - 2009/04/22

20857位(同エリア24494件中)

0

14

melonpan

melonpanさん

今日は久し振りに野球観戦に出掛けました。
初めてのネット裏です。
しかし、結果としてライト側が楽しいですね。
多くの人達と応援が出来ますからね。

今日の試合は中日と阪神です。

  • ブランコ選手です。

    ブランコ選手です。

  • 特別席はどのように成っているんですかね?<br /><br />私達のバックネット裏の椅子は2度と利用したくないくらいに狭い環境に成っていました。<br />トイレでも行こうと考えると通路側の人は立ち上がり通路側に下がらないといけない状況でした。<br /><br />せめて、飲料水を販売していますから、現在の足元ではなく小さいテーブルが有るといいですね。

    特別席はどのように成っているんですかね?

    私達のバックネット裏の椅子は2度と利用したくないくらいに狭い環境に成っていました。
    トイレでも行こうと考えると通路側の人は立ち上がり通路側に下がらないといけない状況でした。

    せめて、飲料水を販売していますから、現在の足元ではなく小さいテーブルが有るといいですね。

  • お客さんの入りは、こんな感じです。<br />中日側です。

    お客さんの入りは、こんな感じです。
    中日側です。

  • お客さんの入りは、こんな感じです。<br />阪神側です。

    お客さんの入りは、こんな感じです。
    阪神側です。

  • 阪神の金本選手がバッターボックスに立ちました。

    阪神の金本選手がバッターボックスに立ちました。

  • ファーストの金本選手です。

    ファーストの金本選手です。

  • 他の球場の試合経過が掲示されています。

    他の球場の試合経過が掲示されています。

  • 今日の座席は位置からは、こんな感じでした。

    今日の座席は位置からは、こんな感じでした。

  • 真ん中に黄色の服で写っている右の子供さんはファールフライを持参のグローブでキャッチしました。<br /><br />『凄い』の一言<br /><br />わざわざ、グローブ持参もびっくりですが、ボールをキャッチしたのも凄い。

    真ん中に黄色の服で写っている右の子供さんはファールフライを持参のグローブでキャッチしました。

    『凄い』の一言

    わざわざ、グローブ持参もびっくりですが、ボールをキャッチしたのも凄い。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP