ラスベガス 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

業務場所: サンセット・ギャラリアモール<br />業務内容: 通訳業務<br /><br />昨年7月から通訳としてお手伝いしてきた、日本にある渋谷109のCHIARA(キアラ)プロデュースのCHIKA−CHIKA(チカチカ)1号店がサンセット・ギャラリアモールで1月30日にグランドオープニングを迎えました。<br />“デコ電”を主とした日本の“可愛い”若い女性向け商品を取り揃えたブティック。“KAWAII(可愛い)”ってもはや世界共通語になりつつあるのかな。僕がアメリカに来た約20年前は日本でこそあった文化でしたがアメリカではあまり受け入れられていませんでした。それが今やアメリカ人も英語訛りで“KAWAII”と言っている。<br />ローカルに人気のギャラリアモール内でフードコートの目の前と言えばまさに一等地。店外まで人が溢れていたグランドオープニングの様子から今後の成功も期待出来そうです。<br /><br />こちら(ラスベガス)側には日本語を話せるスタッフもいないので7月から通訳としてお手伝いをしてきました。<br />モールでの規制が厳しく、思った様に店内デザインへの許可がおりなかったりしてオープンまでに予定をはるか上回る時間を要しましたが遂にスタートです。グランドオープニングではシャンパンにお寿司が用意され、日本のエッセンスが加わった新しい感覚の店舗で楽しそうに接客していました。<br /><br />ピンク色主体の店構えでフードコートの真ん前にあるからすぐに分かります。機会があったら是非訪れてみて下さい。<br /><br /><br />クロスインターナショナル/黒澤修<br />www.kurosnavi.com

“KAWAII”デコ電チカチカ・グランドオープニング/通訳

1いいね!

2009/01/30 - 2009/01/30

3553位(同エリア4238件中)

    3

    業務場所: サンセット・ギャラリアモール
    業務内容: 通訳業務

    昨年7月から通訳としてお手伝いしてきた、日本にある渋谷109のCHIARA(キアラ)プロデュースのCHIKA−CHIKA(チカチカ)1号店がサンセット・ギャラリアモールで1月30日にグランドオープニングを迎えました。
    “デコ電”を主とした日本の“可愛い”若い女性向け商品を取り揃えたブティック。“KAWAII(可愛い)”ってもはや世界共通語になりつつあるのかな。僕がアメリカに来た約20年前は日本でこそあった文化でしたがアメリカではあまり受け入れられていませんでした。それが今やアメリカ人も英語訛りで“KAWAII”と言っている。
    ローカルに人気のギャラリアモール内でフードコートの目の前と言えばまさに一等地。店外まで人が溢れていたグランドオープニングの様子から今後の成功も期待出来そうです。

    こちら(ラスベガス)側には日本語を話せるスタッフもいないので7月から通訳としてお手伝いをしてきました。
    モールでの規制が厳しく、思った様に店内デザインへの許可がおりなかったりしてオープンまでに予定をはるか上回る時間を要しましたが遂にスタートです。グランドオープニングではシャンパンにお寿司が用意され、日本のエッセンスが加わった新しい感覚の店舗で楽しそうに接客していました。

    ピンク色主体の店構えでフードコートの真ん前にあるからすぐに分かります。機会があったら是非訪れてみて下さい。


    クロスインターナショナル/黒澤修
    www.kurosnavi.com

    PR

    • スワロフスキーで装飾した“デコ”商品の数々。

      スワロフスキーで装飾した“デコ”商品の数々。

    • グランドオープニングではショップの外まで人が溢れていました。

      グランドオープニングではショップの外まで人が溢れていました。

    • 日本にある渋谷109内CHIARA(キアラ)プロデュースのCHIKA−CHIKAです。“KAWAII”商品が一杯あります。

      日本にある渋谷109内CHIARA(キアラ)プロデュースのCHIKA−CHIKAです。“KAWAII”商品が一杯あります。

    1件目~3件目を表示(全3件中)

    この旅行記のタグ

      1いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ラスベガス(アメリカ) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集