ホノルル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

主 催:NPO(特定非営利活動)法人<br />   日本カイロプラクテック機構(JCO)<br />    日本カイロプラクティック師会 <br />    日本カイロプラクティック学会<br /><br />共 催:米国財団法人野口医学研究所<br /> ※野口医学研究所はハワイ大学と20年間医学交流をしており理事長はハワイ大学外科教授の町淳二先生です。野口医学研究所とハワイ在住の有識者の皆様のご協力で人体解剖実習が実現できて6年になります。<br /><br />今回は、11月1日〜11月10日まで総勢10名でハワイ大学医学部へ人体解剖実習に行って来ました。<br /><br />充実した人体解剖実習で一生懸命に勉強してフリータイムでは皆でショッピングや食事などを一緒にして、とっても楽しい時間を過ごすとが出来ました。<br />参加者の皆さんとお別れする時は楽しい時間を共有出来た分、とっても寂しかったです。<br /><br />参加者の皆さん、お疲れ様でした!<br />また、機会があったら是非、ハワイの地で皆さんとお会いしたいです♪<br />JCO理事長 村井 正典<br />

第6回ハワイ大学医学部人体解剖実習短期留学(2ページ)

1いいね!

2008/11/01 - 2008/11/10

10440位(同エリア11617件中)

    29

    JCO

    JCOさん

    主 催:NPO(特定非営利活動)法人
       日本カイロプラクテック機構(JCO)
      日本カイロプラクティック師会
      日本カイロプラクティック学会

    共 催:米国財団法人野口医学研究所
     ※野口医学研究所はハワイ大学と20年間医学交流をしており理事長はハワイ大学外科教授の町淳二先生です。野口医学研究所とハワイ在住の有識者の皆様のご協力で人体解剖実習が実現できて6年になります。

    今回は、11月1日〜11月10日まで総勢10名でハワイ大学医学部へ人体解剖実習に行って来ました。

    充実した人体解剖実習で一生懸命に勉強してフリータイムでは皆でショッピングや食事などを一緒にして、とっても楽しい時間を過ごすとが出来ました。
    参加者の皆さんとお別れする時は楽しい時間を共有出来た分、とっても寂しかったです。

    参加者の皆さん、お疲れ様でした!
    また、機会があったら是非、ハワイの地で皆さんとお会いしたいです♪
    JCO理事長 村井 正典

    同行者
    その他
    交通手段
    タクシー
    航空会社

    PR

    • 最終日はハワイ大学のグッズなどを販売しているブックストアーに思い出の品を買いに行きました。

      最終日はハワイ大学のグッズなどを販売しているブックストアーに思い出の品を買いに行きました。

    • 実習最終日の夕方18時30分より今回、お世話になった方々をお招きして修了証の授与式を行いました。感激、感激の時をすごしました。<br />

      実習最終日の夕方18時30分より今回、お世話になった方々をお招きして修了証の授与式を行いました。感激、感激の時をすごしました。

    • 教授から修了証の授与、そしてレイのプレゼント。<br />初めてのハグの方はちょっと恥ずかしそうでしたね(笑)

      教授から修了証の授与、そしてレイのプレゼント。
      初めてのハグの方はちょっと恥ずかしそうでしたね(笑)

    • 今回、ハワイで還暦の方のお祝いもしちゃいました♪<br />M先生、おめでとうございます!

      今回、ハワイで還暦の方のお祝いもしちゃいました♪
      M先生、おめでとうございます!

    • 成績トップで還暦をお迎えになったF先生、おめでとうございます!

      成績トップで還暦をお迎えになったF先生、おめでとうございます!

    • 修了式の最後に全員で記念撮影。<br />無事に終了して皆さん満面の笑みでした♪

      修了式の最後に全員で記念撮影。
      無事に終了して皆さん満面の笑みでした♪

    • 最終日の1日はフリータイム。<br />皆さん、お天気も良かったのでハナウマベイにシュノーケリンク゛に行ったり、ショッピングをしたりしてハワイ滞在最後の日を楽しんでいました♪<br />

      最終日の1日はフリータイム。
      皆さん、お天気も良かったのでハナウマベイにシュノーケリンク゛に行ったり、ショッピングをしたりしてハワイ滞在最後の日を楽しんでいました♪

    • お別れの日・・・。<br />まずは成田空港行の先生達を全員でお見送り。<br />本当にお疲れ様でした!リムジンでさっそうと帰られました。かっこういい!!

      お別れの日・・・。
      まずは成田空港行の先生達を全員でお見送り。
      本当にお疲れ様でした!リムジンでさっそうと帰られました。かっこういい!!

    • そして関空行の先生達とのお別れ。<br /><br />今回も皆さん沢山、勉強をしながらハワイという国も同時に楽しまれて私達もとっても楽しかったです!<br />こんなに笑い転げたのは久しぶりかもしれません。<br /><br />また、何処かで皆さんにお会いできます事を楽しみにしております。<br />これからもこの貴重な経験を生かして臨床にお役立て下さい。<br /><br />お疲れ様でした!!<br /><br />マハロ〜♪

      そして関空行の先生達とのお別れ。

      今回も皆さん沢山、勉強をしながらハワイという国も同時に楽しまれて私達もとっても楽しかったです!
      こんなに笑い転げたのは久しぶりかもしれません。

      また、何処かで皆さんにお会いできます事を楽しみにしております。
      これからもこの貴重な経験を生かして臨床にお役立て下さい。

      お疲れ様でした!!

      マハロ〜♪

    21件目~29件目を表示(全29件中)

    この旅行記のタグ

      1いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ホノルル(ハワイ) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集