西浦・幡豆旅行記(ブログ) 一覧に戻る
西浦温泉で忘年会してきました。<br />宿はホテルたつき。<br />HPで調べようとしたら、リニューアル中だって。<br /><br />で、別のサイトで調べたら・・・<br />なんと民事再生法申請中だって。<br /><br />イヤ〜な予感が的中。<br />残念な状態でした。<br /><br />今回の利用は3回目でしたが、過去最悪。<br />ご飯のおかわりが盛り置きしてあるって<br />どうゆうこと???<br /><br />本当に残念な状態でした。<br /><br />温泉も狭くなってたし・・・。

忘年会

1いいね!

2008/11/14 - 2008/11/15

99位(同エリア111件中)

0

5

SAN

SANさん

西浦温泉で忘年会してきました。
宿はホテルたつき。
HPで調べようとしたら、リニューアル中だって。

で、別のサイトで調べたら・・・
なんと民事再生法申請中だって。

イヤ〜な予感が的中。
残念な状態でした。

今回の利用は3回目でしたが、過去最悪。
ご飯のおかわりが盛り置きしてあるって
どうゆうこと???

本当に残念な状態でした。

温泉も狭くなってたし・・・。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円

PR

  • 見た目はまあまあですが、開始30分以上前から天ぷらが既に膳の上にあるって・・・

    見た目はまあまあですが、開始30分以上前から天ぷらが既に膳の上にあるって・・・

  • 二次会。まあ普通のつまみね。

    二次会。まあ普通のつまみね。

  • 三次会。早めに行ったので食べられましたが、団体客が来るのが分かってる(無料券配布)にもかかわらず、スープがまったく足りなくなるという体たらく。そこでやめればいいものの、醤油をお湯で薄めたものがでてきたらしい。もう笑いのネタにもならん。

    三次会。早めに行ったので食べられましたが、団体客が来るのが分かってる(無料券配布)にもかかわらず、スープがまったく足りなくなるという体たらく。そこでやめればいいものの、醤油をお湯で薄めたものがでてきたらしい。もう笑いのネタにもならん。

  • 日の出とともに起きて朝焼けをながめる。奥のほうは渥美半島。写真には写っていませんが、その右手には知多半島が。

    日の出とともに起きて朝焼けをながめる。奥のほうは渥美半島。写真には写っていませんが、その右手には知多半島が。

  • 三河湾は島が多くあります。うさぎ島やさる島等々。

    三河湾は島が多くあります。うさぎ島やさる島等々。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

西浦・幡豆の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集