渥美半島・伊良湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おじいちゃん、おばあちゃん、ママ、私の4人でいった伊良湖旅行+゚。*(*´∀`*)*。゚+<br />おじいちゃん達の住む岐阜から電車でえっちらおっちら向かいました。 これが結構長かったですっっ!!<br /><br />今回泊まるホテルは伊良湖ガーデンホテル!!とっっってもいいホテルでした(*^▽^*)☆★<br />私は熱いお湯が苦手なのですが、ちょうどいい温度だったし♪♪でも、天然温泉ざなかったのが非常に残念っっヾ(´д・`;)<br />でも海を正面に見ながらのお風呂は最高でした!!<br />マッサージチェアも無料で付き放題♪♪<br /><br />夕飯は和食を頼んだのでとってもゆっくりと食べられました!!季節の食材をふんだんに使ってあって、どれも繊細で和食ならではの薄めの味付けはとてもおいしかったです+(&#39;v`*)+.゚<br /><br />ホテルの真正面の海は奇麗で夏にまた来たいと思いました。全室から海が見えるので、とてもリラックスできると思いますヾ(。・ω・。)部屋ついてすぐ海ではしゃぎましたv(,,ゝд・,,)<br /><br />朝食バイキングも和も洋もあってつい食べ過ぎてしまいました(´д・`;)<br /><br />いいホテルのいい部屋に泊めて本当よかったです☆(o&#39;ω&#39;o)人(o&#39;ω&#39;o)<br /><br /><br />

のんびり伊良湖旅

2008/11/01 - 2008/11/02

ミーザ

ミーザさん

でも海を正面に見ながらのお風呂は最高でした!!
マッサージチェアも無料で付き放題♪♪

夕飯は和食を頼んだのでとってもゆっくりと食べられました!!季節の食材をふんだんに使ってあって、どれも繊細で和食ならではの薄めの味付けはとてもおいしかったです+('v`*)+.゚

いいホテルのいい部屋に泊めて本当よかったです☆(o'ω'o)人(o'ω'o)