大山周辺 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

神戸の六甲道から、伊豆半島への引越しが10月に決まった。<br /><br />ゴンちゃんにとっては、初めての長距離移動で、当日の予定から・・・神戸で荷出しをし、その足で移動後現地で荷受けしなければならない。<br />途中で、ゴンちゃんの車酔いなどで遅れるのか、遅れないのかテストするために、大山のペンションへ泊まりにいった。<br /><br />結果は、上々で車には比較的強そうだ。<br /><br />【ジョーくんち】には、当日ゴンちゃんを含めて、3匹のワンちゃんが泊まっていて、翌朝はみんなで仲良くお散歩できました。

ゴンちゃん長距離移動のトレーニング

2006/09/24 - 2006/09/25

神戸の六甲道から、伊豆半島への引越しが10月に決まった。

結果は、上々で車には比較的強そうだ。

ゴンちゃんの朝のお散歩。

どうやら、車には強く、車酔いなどは関係なかってホッとしました。

同じところで泊まっていたペットたち。