湯の山温泉・御在所旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久々に友達と遠出♪<br />名古屋から高速バスに乗って御在所まで行ってきました!<br />バスは平日だったためか、私たちと男性1人しか乗っておらず。。<br />モトは取れているのか心配だ。。笑<br /><br />樹氷がピークに達していてダイ興奮☆<br />スキー・スノボやらない私はソリ遊びを沢山したよ!<br /><br />あとは写真を撮ってもらったおじいちゃんとお友達になりました!<br /><br />寒かったけど、楽しかった☆

御在所へGO☆

0いいね!

2008/01/30 - 2008/01/30

297位(同エリア303件中)

0

0

ちびたろう

ちびたろうさん

久々に友達と遠出♪
名古屋から高速バスに乗って御在所まで行ってきました!
バスは平日だったためか、私たちと男性1人しか乗っておらず。。
モトは取れているのか心配だ。。笑

樹氷がピークに達していてダイ興奮☆
スキー・スノボやらない私はソリ遊びを沢山したよ!

あとは写真を撮ってもらったおじいちゃんとお友達になりました!

寒かったけど、楽しかった☆

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP