2008/03/18 - 2008/03/21
28548位(同エリア29515件中)
AKさん
明日、大阪湾から出発します。
大阪では美味しいもんいっぱい食べました。
たこ焼き、串揚げ!!
なんといってもかなり安いし、人が良い!!
分からない事を知らない人に聞くと嫌な顔もせずニコニコ教えてくれて、人の暖かさを感じた街であった。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- しまさん 2008/03/25 10:53:40
- 大阪はメシうめーよな
- 大阪はチャンミチと去年のGW行った・・・っていうかAKも初日参加したけども、メシうまいんだよね。たこ焼きなんか超安くてさ、街も凝縮してる感じで。
新世界行ったときはすげー昭和だったな。ストリートで移動立ち食い焼肉みたいなのやってて、オッサンが昼まっからビール飲んでんだよね。値段とかも書いてなくて、鉄板があるだけだった・・・。スゲエよなぁ大阪スタイル。
- AKさん からの返信 2008/03/29 18:01:08
- 大阪はメシうめーよな
- 安いし旨いし!!しかも家賃安いんだよ!!
ちょうど大阪で友達の部屋探しを手伝ったんやけど環状線(東京の山手線)
の京橋っていう一番中心のとこで駅徒歩3分で1DKで5.7万鉄筋とか!!
えっ!!っって思ったよ!!
今度は大阪もいいかなって思うよ!!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
0