紀北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行楽の秋、食欲の秋!今秋は旅へのお誘いがたくさんありました。トラベラーとしてはありがたいコト☆そこで三週連続でお出かけです。<br />第3週目はグルメ旅行。マンボウ料理と松阪で牛!?を求めて三重県へ。今回はあくまでも食べ物を中心!観光はちょっぴり。写真も8割方食べ物で埋め尽くされております。食いしん坊、いやいや美食パワー全開の旅行記です。

3週連続で秋旅☆第3週~マンボウと牛~

8いいね!

2007/12/01 - 2007/12/02

58位(同エリア100件中)

2

23

ちびまあ

ちびまあさん

行楽の秋、食欲の秋!今秋は旅へのお誘いがたくさんありました。トラベラーとしてはありがたいコト☆そこで三週連続でお出かけです。
第3週目はグルメ旅行。マンボウ料理と松阪で牛!?を求めて三重県へ。今回はあくまでも食べ物を中心!観光はちょっぴり。写真も8割方食べ物で埋め尽くされております。食いしん坊、いやいや美食パワー全開の旅行記です。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • むんさん 2008/01/05 13:12:22
    秋の3週連続旅行!
    ちびまあさん、こんにちは。
    明けましておめでとうございます!

    この秋の3週連続の旅行!いいですね〜!!
    いずれもとってもいいお天気に恵まれて、
    とても気持ち良さそう〜!
    そしてとても美味しそうなものが満載。
    伊勢海老にマンボウ料理に松坂牛!!
    3点セットなんてスゴイです。

    ちびまあ

    ちびまあさん からの返信 2008/01/06 17:22:28
    RE: 秋の3週連続旅行!
    あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです〜。

    3週連続で旅行に行ってきました!特に三重県では贅沢し放題の旅、海の幸、山の幸両方とも堪能できるのは幸せでした。
    三重県は食の宝庫でして、伊勢えび、アワビ、的矢ガキ、松阪牛etcどれもお高いのもですが、ご褒美も必要かと思い奮発しました。
    たまにはいいかなぁ。(←自分に言い聞かせる(笑))


    ちびまあ

ちびまあさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP