サウスカロライナ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2007/10/20〜27サウスカロライナ州セネカに住む親類を訪ねに,初めてアメリカ本土へ。<br /><br />行きのフライトは,のんびり映画鑑賞や隣席の韓国の方と楽しい会話。テキサス州ヒューストンで小型機に乗り換えて,サウスカロライナ州グリーンビルへ。<br /><br />ヒューストンの空港は,新しくてきれいで,広い!都会の雰囲気の空港だった。みやげ物店や飲食テナントが充実していた。<br /><br />グリーンビルから親類の車で,西へ1時間。静かな小さい町・セネカへ着いた。<br /><br />翌日は,近郊の湖で開かれているアメリカ人が集って食べて遊ぶピクニックへ。<br /><br />大人は,ビンゴ大会。子供は,外ではしゃぎまわる。ゲームや凧遊びやシャボン玉などで遊んでいる。<br /><br />その時,飲んだレモネードがとても美味しかった。その他,プレートに,アメリカの田舎料理らしきものをよそって外で食べる。<br /><br />天気にも恵まれ,最高!!!<br /><br />

サウスカロライナ州で。

1いいね!

2007/10/20 - 2007/10/27

20位(同エリア28件中)

0

4

Right Valleyさん

2007/10/20〜27サウスカロライナ州セネカに住む親類を訪ねに,初めてアメリカ本土へ。

行きのフライトは,のんびり映画鑑賞や隣席の韓国の方と楽しい会話。テキサス州ヒューストンで小型機に乗り換えて,サウスカロライナ州グリーンビルへ。

ヒューストンの空港は,新しくてきれいで,広い!都会の雰囲気の空港だった。みやげ物店や飲食テナントが充実していた。

グリーンビルから親類の車で,西へ1時間。静かな小さい町・セネカへ着いた。

翌日は,近郊の湖で開かれているアメリカ人が集って食べて遊ぶピクニックへ。

大人は,ビンゴ大会。子供は,外ではしゃぎまわる。ゲームや凧遊びやシャボン玉などで遊んでいる。

その時,飲んだレモネードがとても美味しかった。その他,プレートに,アメリカの田舎料理らしきものをよそって外で食べる。

天気にも恵まれ,最高!!!

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社

PR

  • アメリカに行った時期が,丁度,ハロウィンの季節と重なっていたので,みんなとドライブの途中,教会らしき敷地に並ぶかぼちゃをカシャ!

    アメリカに行った時期が,丁度,ハロウィンの季節と重なっていたので,みんなとドライブの途中,教会らしき敷地に並ぶかぼちゃをカシャ!

  • アメリカの看板は,家族愛を示すものが?多かった。都会のアトランタに近づいて行くと看板が電光掲示のものだった。田舎の看板には,古き良きアメリカが残っていた。

    アメリカの看板は,家族愛を示すものが?多かった。都会のアトランタに近づいて行くと看板が電光掲示のものだった。田舎の看板には,古き良きアメリカが残っていた。

  • アメリカの道は,とにかくまっすぐ。坂もそのまま残して道を作っている。日本は,すぐ平らにしますよね?!

    アメリカの道は,とにかくまっすぐ。坂もそのまま残して道を作っている。日本は,すぐ平らにしますよね?!

  • この日は,雨でしたが,やっぱりドライブは楽しいですね。

    この日は,雨でしたが,やっぱりドライブは楽しいですね。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP