境港 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【境港の魚市場に】<br />出迎えてくれたのは鬼太郎でした。<br />ここは団体バスがたくさん入っていました。<br />情報によりもうひとつの海辺の市場にも行ってきました。<br />価格的にはこちらが安かった。<br />この市場は団体バスがいません。<br />やはり旅行社へのキックバックが無いため安いのでしょう。<br />でも値引きは「安くしているから」ダメでした。(笑

鮮魚の買い物

2007/10/26 - 2007/10/26

【境港の魚市場に】
出迎えてくれたのは鬼太郎でした。
ここは団体バスがたくさん入っていました。
情報によりもうひとつの海辺の市場にも行ってきました。
価格的にはこちらが安かった。
この市場は団体バスがいません。
やはり旅行社へのキックバックが無いため安いのでしょう。
でも値引きは「安くしているから」ダメでした。(笑