キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月23日、大阪伊丹空港より大阪駅マルビル行きの高速バスに乗り、10時丁度に梅田に到着した。<br />マルビルより需要家のあるJR大阪天満宮駅に行くためにJR北新地駅迄地下道を歩いた。<br /><br /><br /><br /><br />*写真はハロウイーンをかたどったかぼちゃ

大阪マルビルより北新地駅までの風景

2007/10/23 - 2007/10/23

tsunetaさん

*写真はハロウイーンをかたどったかぼちゃ

淀川上空

大阪伊丹空港に無事到着

高速バスはマルビル前に到着

大阪DTタワーよりグランヴィアホテル〔大阪駅〕を眺める

大阪DTタワービル内にハローウィーンの飾りが・・・

大阪DTタワービル内

大阪DTタワービルより地下道を通って東西線北新地駅に向かう

ティアモール大阪

東西線北新地駅にたどり着く

• rokoさん 2007/11/03 11:41:32
    ハロウィン
    tsunetaさん こんにちは

大阪出張へ来られる度、富士山が見られていいですね〜
    そしてお家からも富士山が眺められて・・・
    tsunetaさんにとって富士山はいつも一緒って感じですね~~

>大阪DTタワービル内にハローウィーンの飾りが

可愛いですね!
    大阪は年に数回しか行かないので、tsunetaさんの旅記で
    街の様子をみせてもらっています。

今日はいいお天気でどこか散策にお出かけでしょうか・・・

roko

tsuneta

tsunetaさん からの返信 2007/11/03 23:13:53
    RE: ハロウィン
    rokoさん! こんばんわ。 書き込みとご褒美を戴きありがとうございます。

大阪出張は天気が良い場合は飛行機に乗ると富士山が丁度良いように見れます。 当然座席はK席でです。

この日はたまたま大阪の天満宮近くの需要家訪問があり、北新地より東西線に乗るためにマルビルから地下に入り、ハロウィーンのかぼちゃに遭遇しました。

本日は、天気は余りいいとはいえなかったのですが、久しぶりのゆとりがある休日でしたから、秋の奥武蔵・伊豆ケ岳を越えるハイキングに行きました。 現在旅行記をまとめ中です。

紅葉は早かったのですが、秋の風景をたっぷりと味わってきました。