その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
内モンゴルに近い草原に行ってきました。<br />想像した場所とは少し違い丘陵地帯だったのですが、大変楽しかったです。北京は34度前後あったのですが、ここは夜になると12−13度になります。<br />

内モンゴル近くに行ってきました。

0いいね!

2007/08/08 - 2007/08/11

163位(同エリア171件中)

0

3

mizunisakana

mizunisakanaさん

内モンゴルに近い草原に行ってきました。
想像した場所とは少し違い丘陵地帯だったのですが、大変楽しかったです。北京は34度前後あったのですが、ここは夜になると12−13度になります。

同行者
その他
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス
  • ここは河北地方の有名な国定公園だそうです。しかし名前を度忘れしました。この門は国定公園の入り口です、さすがは中国ですね。<br />

    ここは河北地方の有名な国定公園だそうです。しかし名前を度忘れしました。この門は国定公園の入り口です、さすがは中国ですね。

  • もう旅行と全然関係ないのですが、可愛い猫がいたので思わず写真!!<br />

    もう旅行と全然関係ないのですが、可愛い猫がいたので思わず写真!!

  • 草原=馬、で馬に乗ってきました。一緒に行った中国の人たちに日本語で馬に”走れ”ってどういうのか聞かれましたが、よく考えれば日本で馬など乗ったことがありません。返事に詰まりました。<br />

    草原=馬、で馬に乗ってきました。一緒に行った中国の人たちに日本語で馬に”走れ”ってどういうのか聞かれましたが、よく考えれば日本で馬など乗ったことがありません。返事に詰まりました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP