シリコンバレー周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年1月、結婚を機に渡米しました。2007年2月に帰国しましたが、アメリカでの思い出を記念に綴っておこうと思い書き始めました。<br /><br />写真は、私の送別会のケーキの写真です。こんなケーキ一生に一度だよね。とても嬉しかったです。

やって来ました初アメリカ!

3いいね!

2006/01/23 - 2006/01/23

32位(同エリア75件中)

0

3

Lee

Leeさん

2006年1月、結婚を機に渡米しました。2007年2月に帰国しましたが、アメリカでの思い出を記念に綴っておこうと思い書き始めました。

写真は、私の送別会のケーキの写真です。こんなケーキ一生に一度だよね。とても嬉しかったです。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー
航空会社
ANA

PR

  • ANA-NH8便<br /><br />忙しくギリギリまで働いていた私は、大使館に行っても、何一つ話さなくて良かったし・・・なかなか実感が湧きませんでした。<br />初アメリカの実感は、飛行機に乗ってからでした。旅費が会社持ちなので、ビジネスクラスに乗る事ができました!!飲み物から食べ物まで、とても充実してました。

    ANA-NH8便

    忙しくギリギリまで働いていた私は、大使館に行っても、何一つ話さなくて良かったし・・・なかなか実感が湧きませんでした。
    初アメリカの実感は、飛行機に乗ってからでした。旅費が会社持ちなので、ビジネスクラスに乗る事ができました!!飲み物から食べ物まで、とても充実してました。

  • アパートの前<br /><br />San Franciscoに着くと、1月にも関わらずすごく暖かくて、迎えの車の中では暑くて上着まで脱いでました。初めて乗る右側通行の車で、反対の車線の車を見てたらめまいがしてきました。<br />アパートはかわいい家並みの外れにありました。両側辺り一帯がこんなかわいい家並みなので、テーマパークのようでした。

    アパートの前

    San Franciscoに着くと、1月にも関わらずすごく暖かくて、迎えの車の中では暑くて上着まで脱いでました。初めて乗る右側通行の車で、反対の車線の車を見てたらめまいがしてきました。
    アパートはかわいい家並みの外れにありました。両側辺り一帯がこんなかわいい家並みなので、テーマパークのようでした。

  • アパート<br /><br />アパートに付いてるプールです。他に、ジムもあります。えっ!高級!と思ったら、アメリカの普通のアパートは大体付いているようです。<br />友達のアパートは、家具類自前、光熱費別で月$1400なんだそうで、じゃーうちは全て家具、光熱費付きなのでいくらなの??会社持ちでホント良かった!<br />

    アパート

    アパートに付いてるプールです。他に、ジムもあります。えっ!高級!と思ったら、アメリカの普通のアパートは大体付いているようです。
    友達のアパートは、家具類自前、光熱費別で月$1400なんだそうで、じゃーうちは全て家具、光熱費付きなのでいくらなの??会社持ちでホント良かった!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Leeさんの関連旅行記

Leeさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP