上野・御徒町 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

<br />さくらー さくらー<br /> いざ舞い上がれー♪<br /><br /><br />ハーイ。<br />1年で一番、大好きなこの季節。<br />今年もいよいよ到来ですー。<br /><br />あー。<br />さくらを見ると心が洗われますー。<br />おもわずごきげんになりますー。<br /><br />と、いうわけで。<br />本日は、ずーっと行けていなかった。<br />上野公園経由オルセー美術館展行きに。<br />決定しましたー♪♪♪<br /><br />しかし。<br />上野駅を降りると、すでにものすごい人、人、人!!<br />初めて、上野が観光地になんだときづきましたー。<br /><br />せっかくなので。<br />そんな桃色気分をみなさまにもお届けー♪<br /><br />

さくら満開☆上野公園~~オルセー美術館展編。

2007/03/30 - 2007/03/30

さくらー さくらー
     いざ舞い上がれー♪

ハーイ。
    1年で一番、大好きなこの季節。
    今年もいよいよ到来ですー。

あー。
    さくらを見ると心が洗われますー。
    おもわずごきげんになりますー。

と、いうわけで。
    本日は、ずーっと行けていなかった。
    上野公園経由オルセー美術館展行きに。
    決定しましたー♪♪♪

しかし。
    上野駅を降りると、すでにものすごい人、人、人!!
    初めて、上野が観光地になんだときづきましたー。

せっかくなので。
    そんな桃色気分をみなさまにもお届けー♪