吉野ヶ里旅行記(ブログ) 一覧に戻る
佐賀には、何度もいってましたが穴場を発見!!<br />佐賀で有名な吉野ヶ里遺跡の近くにある、吉野ヶ里温泉の卑弥呼の湯に泊まりで行ってきました。<br />前日、休日前で予約が取れないかもと心配してましたが、<br />吉野ヶ里温泉ホテルに和室がとれました。<br />福岡を昼過ぎに出発!!近くなので、下道通っても、二時間でつきました。<br />ビジネスホテルっぽいですが、部屋が綺麗で温泉に何回も入れて、休日前なのに二人で1万円は結構お得です。<br />朝ご飯も一人500円で追加もできます。<br />ホテル情報はここで↓<br />http://yoshinogarionsen-hotel.hp.infoseek.co.jp/<br />布団は、自分でひいたりと旅館のようなサービスはないですが<br />氷や空気清浄機貸し出しなど私的には十分なサービスでした。<br /><br />その後、車で久留米で有名な、「富松うなぎ屋」に行きました。<br />夕方五時なのに、もう人がいっぱい<br />どうにか待たずに、ウナギを食べることができましたが<br />お客さんは、ひっきりなしに来てます。<br />この時間からすごい〜と改めてびっくりしました。<br />せいろ蒸しを注文しましたが、値段も手頃なのに<br />うまい!! 少し甘めで私の口にはぴったり!!<br />プチリッチ気分を味わえた上に、おなか満足でヽ(*^^*)ノ<br />噂に聞いた店だけありました。<br /><br />その後、ホテルに戻ってしっかり温泉に<br />吉野ヶ里温泉「卑弥呼の湯」と女性が好きそうな名前<br />露天の眺めもよく、夜の照明など気分は満点でした。<br />湯上がりの生ビールも最高!!<br />のんびりできた休日でした。<br /><br />卑弥呼の温泉の情報はここで↓<br />http://himikonoyu.hp.infoseek.co.jp/<br /><br />追加で、先日また泊まったときのシングルでの写真を<br />アップしました。<br />なかなか小綺麗でした。<br />

吉野ヶ里温泉に行ってきました。

2いいね!

2007/03/10 - 2007/03/11

208位(同エリア233件中)

0

0

麗奈

麗奈さん

佐賀には、何度もいってましたが穴場を発見!!
佐賀で有名な吉野ヶ里遺跡の近くにある、吉野ヶ里温泉の卑弥呼の湯に泊まりで行ってきました。
前日、休日前で予約が取れないかもと心配してましたが、
吉野ヶ里温泉ホテルに和室がとれました。
福岡を昼過ぎに出発!!近くなので、下道通っても、二時間でつきました。
ビジネスホテルっぽいですが、部屋が綺麗で温泉に何回も入れて、休日前なのに二人で1万円は結構お得です。
朝ご飯も一人500円で追加もできます。
ホテル情報はここで↓
http://yoshinogarionsen-hotel.hp.infoseek.co.jp/
布団は、自分でひいたりと旅館のようなサービスはないですが
氷や空気清浄機貸し出しなど私的には十分なサービスでした。

その後、車で久留米で有名な、「富松うなぎ屋」に行きました。
夕方五時なのに、もう人がいっぱい
どうにか待たずに、ウナギを食べることができましたが
お客さんは、ひっきりなしに来てます。
この時間からすごい〜と改めてびっくりしました。
せいろ蒸しを注文しましたが、値段も手頃なのに
うまい!! 少し甘めで私の口にはぴったり!!
プチリッチ気分を味わえた上に、おなか満足でヽ(*^^*)ノ
噂に聞いた店だけありました。

その後、ホテルに戻ってしっかり温泉に
吉野ヶ里温泉「卑弥呼の湯」と女性が好きそうな名前
露天の眺めもよく、夜の照明など気分は満点でした。
湯上がりの生ビールも最高!!
のんびりできた休日でした。

卑弥呼の温泉の情報はここで↓
http://himikonoyu.hp.infoseek.co.jp/

追加で、先日また泊まったときのシングルでの写真を
アップしました。
なかなか小綺麗でした。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP