ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
丁度12時で大阪府立体育館を目印にして近所まで行って、コンビニで<br />聞いて、てんぷらの種類が多くて安いと評判の難波亭に行きました。<br /><br />娘は、てんぷら定食と、もちチーズとめんたいを、私は単品とライスで、<br />ジャガイモ、玉ネギ、エビ、さわら、鮭、ホタテ、など注文して、<br />二千百円なり。安い。<br />定食もてんぷらがてんこ盛り。珍味が8種類。それに味噌汁も。<br />これには娘も大満足。<br />荷物も重いし、明るい間にホテルを探して地下鉄御堂筋線で梅田へ!<br />やっぱり地図を見てもわからす迷って、やっと着いた。<br /><br />ホテルの部屋で少しゆっくりしてから娘は心斎橋へ、私は「お初天神」へ<br />正月飾りを燃やしてもらいに行きました。<br />帰りにコンビニで夕食代わりのバンを買って、M14の出口からホテル<br />までのわかりやすい大きな道を研究しに行って、暗くなっても大丈夫な道を<br />娘にメールしてやり、この旅行記の原稿を携帯から自分のPCメールに送信。<br /><br />お昼にてんぷらを食べたので晩ご飯は軽く済まそうと思い、コンビニで<br />バンとお茶を買ってきてホテルで食べて娘と連絡をとって帰ってくる時間に<br />目覚ましをセットしてテレビ見ながら転がった。<br />しかし娘は時間になっても帰らず。連絡をとったらまだ心斎橋だと言うので<br />何回もメールを送って説得し11過ぎにやっと戻ってきた。<br />反対に歩いていたとか。どう思っているのか・・・・・。<br />すぐに寝た。歩数計16799歩。よく歩いた。<br />

関西旅行・大阪

0いいね!

2007/02/09 - 2007/02/12

3528位(同エリア3592件中)

0

1

ヨミセ

ヨミセさん

丁度12時で大阪府立体育館を目印にして近所まで行って、コンビニで
聞いて、てんぷらの種類が多くて安いと評判の難波亭に行きました。

娘は、てんぷら定食と、もちチーズとめんたいを、私は単品とライスで、
ジャガイモ、玉ネギ、エビ、さわら、鮭、ホタテ、など注文して、
二千百円なり。安い。
定食もてんぷらがてんこ盛り。珍味が8種類。それに味噌汁も。
これには娘も大満足。
荷物も重いし、明るい間にホテルを探して地下鉄御堂筋線で梅田へ!
やっぱり地図を見てもわからす迷って、やっと着いた。

ホテルの部屋で少しゆっくりしてから娘は心斎橋へ、私は「お初天神」へ
正月飾りを燃やしてもらいに行きました。
帰りにコンビニで夕食代わりのバンを買って、M14の出口からホテル
までのわかりやすい大きな道を研究しに行って、暗くなっても大丈夫な道を
娘にメールしてやり、この旅行記の原稿を携帯から自分のPCメールに送信。

お昼にてんぷらを食べたので晩ご飯は軽く済まそうと思い、コンビニで
バンとお茶を買ってきてホテルで食べて娘と連絡をとって帰ってくる時間に
目覚ましをセットしてテレビ見ながら転がった。
しかし娘は時間になっても帰らず。連絡をとったらまだ心斎橋だと言うので
何回もメールを送って説得し11過ぎにやっと戻ってきた。
反対に歩いていたとか。どう思っているのか・・・・・。
すぐに寝た。歩数計16799歩。よく歩いた。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 私鉄 徒歩

PR

  • お初天神

    お初天神

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP