大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪で食べまくりました。帰ってきたら、2キロも増えて…、でも後悔していません。おいしいもの食べるのってほんと幸せ。<br />ちょっと神戸に寄って、ケーキを食べてからルミナリエに行ったり、クリスマスバージョンのUSJに行ったりして、デートもしてきました。<br />大満足です。

061209大阪、クリスマスデート+食べまくりツアー

0いいね!

2006/12/09 - 2006/12

28546位(同エリア29519件中)

0

7

ray

rayさん

大阪で食べまくりました。帰ってきたら、2キロも増えて…、でも後悔していません。おいしいもの食べるのってほんと幸せ。
ちょっと神戸に寄って、ケーキを食べてからルミナリエに行ったり、クリスマスバージョンのUSJに行ったりして、デートもしてきました。
大満足です。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JALグループ 私鉄
  • ふぐ会席です。<br />「ずぼらや」にて。お店が混んでいて、40分程待ちました。<br />ふぐの雑炊がおいしい!<br />気取らず、ふぐ会席が食べられて、ボリュームもあります。<br />

    ふぐ会席です。
    「ずぼらや」にて。お店が混んでいて、40分程待ちました。
    ふぐの雑炊がおいしい!
    気取らず、ふぐ会席が食べられて、ボリュームもあります。

  • 神戸の生田神社です。<br />ちょうど紀香と陣内の婚約の日で、野次馬してきました。<br />寒かったので、2時間くらい待った後、あきらめました。<br />その後、2人は別々に現れたらしいです。<br />一般の方が、結婚式をしているのを見ると<br />神社での挙式もいいな。

    神戸の生田神社です。
    ちょうど紀香と陣内の婚約の日で、野次馬してきました。
    寒かったので、2時間くらい待った後、あきらめました。
    その後、2人は別々に現れたらしいです。
    一般の方が、結婚式をしているのを見ると
    神社での挙式もいいな。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP