プネー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ある日、私の友人(日本人)が「結婚することになった」という。<br />「相手はインド人」<br /><br />ぎょっ。<br /><br />そして、9月5日、インド人氏の兄が住むインド東部の文京都市プネーで、結婚式が執り行われました。<br /><br />21世紀の若者風の披露宴を撮りました写真です。<br /><br />ごらんあれ・・・

21世紀プネーの結婚式事情

1いいね!

2006/09/06 - 2006/09/06

38位(同エリア45件中)

0

5

りく

りくさん

ある日、私の友人(日本人)が「結婚することになった」という。
「相手はインド人」

ぎょっ。

そして、9月5日、インド人氏の兄が住むインド東部の文京都市プネーで、結婚式が執り行われました。

21世紀の若者風の披露宴を撮りました写真です。

ごらんあれ・・・

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 296円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP