海南省旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サーフィン&ボディボ合宿。<br />といっても天候不良で穏やかな波が続く...そして寒い<br />せっかくここまで来たのにぃ。<br />アジアのハワイじゃなかったの〜?!<br />でもでも、宿泊した宿が温泉宿だったの!!<br />一部屋に一つ、べランダにお風呂☆<br />元旦にはお風呂に入りながら花火を眺めたのでした...<br />とにかくここへ来た目的は海。<br />ということで、元旦の朝8時から海なのでした。

海南島旅行記

0いいね!

2005/12/30 - 2006/01/03

55位(同エリア59件中)

0

0

しー

しーさん

サーフィン&ボディボ合宿。
といっても天候不良で穏やかな波が続く...そして寒い
せっかくここまで来たのにぃ。
アジアのハワイじゃなかったの〜?!
でもでも、宿泊した宿が温泉宿だったの!!
一部屋に一つ、べランダにお風呂☆
元旦にはお風呂に入りながら花火を眺めたのでした...
とにかくここへ来た目的は海。
ということで、元旦の朝8時から海なのでした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP