バンダルスリブガワン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブルネイも2日目です。<br />バスを活用して、ニューモスクや水上集落を見て回ったり。<br /><br />泊まったのが月・火だったのでジュルドンパークがお休みだったのが残念。

初*ブルネイ・ダルサラーム ♪第2日?♪(2ページ)

3いいね!

2006/07/10 - 2006/07/12

231位(同エリア292件中)

    35

    ブルネイも2日目です。
    バスを活用して、ニューモスクや水上集落を見て回ったり。

    泊まったのが月・火だったのでジュルドンパークがお休みだったのが残念。

    PR

    • こちらも学校かな?

      こちらも学校かな?

    • 住居を近くから撮ってみました。<br />中がどうなってるか見てみたかった・・・。<br />内部は近代的だとか。

      住居を近くから撮ってみました。
      中がどうなってるか見てみたかった・・・。
      内部は近代的だとか。

    • これは私が陸で見れなかった『イスタナ・ヌルル・イマン』なのかな?

      これは私が陸で見れなかった『イスタナ・ヌルル・イマン』なのかな?

    • カンポン・アイールの街並み。

      カンポン・アイールの街並み。

    • これも学校。

      これも学校。

    • ベランダ(?)を歩いている子供達が手を振ってくれて感動♪<br />

      ベランダ(?)を歩いている子供達が手を振ってくれて感動♪

    • ほんとに、みんなかわいい!!<br /><br />おうちの前で遊んでる子供達とかも、タクシーが通ると手を振ってくれるのです。<br />

      ほんとに、みんなかわいい!!

      おうちの前で遊んでる子供達とかも、タクシーが通ると手を振ってくれるのです。

    • ちょっとカラフルな、個性的なおうちもあり。

      ちょっとカラフルな、個性的なおうちもあり。

    • こちらは同じようなおうちが並んでます。

      こちらは同じようなおうちが並んでます。

    • この辺が折り返し地点。<br />この先はジャングル!?サルがいるらしい。

      この辺が折り返し地点。
      この先はジャングル!?サルがいるらしい。

    • これはインパクト強かった水上ガソリンスタンド!<br />水上タクシーがガソリン入れに行くのね。

      これはインパクト強かった水上ガソリンスタンド!
      水上タクシーがガソリン入れに行くのね。

    • ブルネイ川から見た街の景色。

      ブルネイ川から見た街の景色。

    • 案内してくれた水上タクシーの兄ちゃん。<br />ありがとー!

      案内してくれた水上タクシーの兄ちゃん。
      ありがとー!

    • 楽しかった♪<br />違う文化の生活スタイルを垣間見れました。

      楽しかった♪
      違う文化の生活スタイルを垣間見れました。

    21件目~35件目を表示(全35件中)

    この旅行記のタグ

      3いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ブルネイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

      フォートラベル GLOBAL WiFiなら
      ブルネイ最安 1,560円/日~

      • 空港で受取・返却可能
      • お得なポイントがたまる

      ブルネイの料金プランを見る

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      バンダルスリブガワン(ブルネイ) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集