ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2年ぶりに・・・HAWAII!!<br /><br />毎年家族で海外旅行に行くこと、連れて行くことは恒例で、今年はHAWAIIへ行ってきました♪<br />パパとママは毎年、海外に遊び歩いている割りにHAWAIIに行ったことがない!と言うから、驚きで。HAWAIIは興味ない!!と言っていたパパとママもたまにはゆっくり過ごすのも・・・とOKしてくれました。<br /><br />街はホント、クリスマスモード。<br />年末もあるからバーゲン真っ只中だし♪<br />買い物大好きのママは本当に毎日持ちきれない程の買い物。<br />パパはお財布と荷物持ち。笑<br />便乗して色々買ってもらっちゃったけど。ありがちょ☆<br /><br />USAに住んでいる妹も呼びつけ、みんなで本当、楽しかった☆<br />ダイビングは当然!妹も体験ダイビングを。<br /><br />そして、CORAL CREEKへゴルフ。<br />スコアーは聞かないで下さい。笑<br />そして、パパがどぅしても!!と聞かないので、ミズリーを散策に◎戦争って・・・と考えてしまう。<br /><br />LOVE&PEACEを心から願います。<br /><br /><br /><br />

一足お先~メリクリ♪

0いいね!

2005/11/30 - 2005/12/04

33859位(同エリア34526件中)

0

4

Madam_rie

Madam_rieさん

2年ぶりに・・・HAWAII!!

毎年家族で海外旅行に行くこと、連れて行くことは恒例で、今年はHAWAIIへ行ってきました♪
パパとママは毎年、海外に遊び歩いている割りにHAWAIIに行ったことがない!と言うから、驚きで。HAWAIIは興味ない!!と言っていたパパとママもたまにはゆっくり過ごすのも・・・とOKしてくれました。

街はホント、クリスマスモード。
年末もあるからバーゲン真っ只中だし♪
買い物大好きのママは本当に毎日持ちきれない程の買い物。
パパはお財布と荷物持ち。笑
便乗して色々買ってもらっちゃったけど。ありがちょ☆

USAに住んでいる妹も呼びつけ、みんなで本当、楽しかった☆
ダイビングは当然!妹も体験ダイビングを。

そして、CORAL CREEKへゴルフ。
スコアーは聞かないで下さい。笑
そして、パパがどぅしても!!と聞かないので、ミズリーを散策に◎戦争って・・・と考えてしまう。

LOVE&PEACEを心から願います。



同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー
航空会社
JAL

PR

  • ガイドに片言の日本語で『かならずカメ見れる』って連れてってもらうと、物陰に・・・チョーでかいの!!みっけー☆

    ガイドに片言の日本語で『かならずカメ見れる』って連れてってもらうと、物陰に・・・チョーでかいの!!みっけー☆

  • 自分達の名前を綺麗に飾り文字で書いてくれます☆一文字1?くらいだったかなー。

    自分達の名前を綺麗に飾り文字で書いてくれます☆一文字1?くらいだったかなー。

  • ミズリーー!!<br />家族みんなで、世界平和を本当に祈ったね。

    ミズリーー!!
    家族みんなで、世界平和を本当に祈ったね。

  • 最終日はゴルフ♪<br />リムジンでお迎えに来てくれました〜。<br />流石に何年ぶりかのラウンドなので・・ハーフにしましたぁ〜。<br />本当、スコアーは言えませんが・・・これからまだ?練習!練習あるのみ!!

    最終日はゴルフ♪
    リムジンでお迎えに来てくれました〜。
    流石に何年ぶりかのラウンドなので・・ハーフにしましたぁ〜。
    本当、スコアーは言えませんが・・・これからまだ?練習!練習あるのみ!!

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP