鳥取旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪・弁天町発の日本交通の高速バスに乗って三朝温泉へ。

 山陰温泉巡り

1いいね!

1990/06/07 - 1990/06/09

4674位(同エリア5169件中)

0

19

マブハイ

マブハイさん

大阪・弁天町発の日本交通の高速バスに乗って三朝温泉へ。

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス
  • この道を入って行けば『木屋旅館』がある。

    この道を入って行けば『木屋旅館』がある。

  • 三朝温泉のお宿と言えば『木屋旅館』。

    三朝温泉のお宿と言えば『木屋旅館』。

  • 窓を開ければ、すぐそこを三朝川が流れております。<br />この部屋に一ヶ月くらい滞在して小説か何かの論文でも書き上げたい気持ちにさせる。

    窓を開ければ、すぐそこを三朝川が流れております。
    この部屋に一ヶ月くらい滞在して小説か何かの論文でも書き上げたい気持ちにさせる。

  • 左側が三朝川です。

    左側が三朝川です。

  • これが三朝橋です。

    これが三朝橋です。

  • 三朝橋の上。この辺から『露天風呂』がクッキリ、ハッキリ見えます。

    三朝橋の上。この辺から『露天風呂』がクッキリ、ハッキリ見えます。

  • 露天風呂と三朝橋。今夜の入浴のための下見に来ました。変な格好(ウンチング・スタイル)をしていますが、何ら問題はございません。(^ 0 ^)v

    露天風呂と三朝橋。今夜の入浴のための下見に来ました。変な格好(ウンチング・スタイル)をしていますが、何ら問題はございません。(^ 0 ^)v

  • 露天風呂に入ろうと思い急行したら、先客がいた。カメラを向けるとポーズをとってくれた。オッサン、ありがとう。この場をお借りして重ね重ね御礼申し上げます。では、殿方どものエロカワ露天風呂入浴シーンをごゆるりとご覧下さいませ。

    露天風呂に入ろうと思い急行したら、先客がいた。カメラを向けるとポーズをとってくれた。オッサン、ありがとう。この場をお借りして重ね重ね御礼申し上げます。では、殿方どものエロカワ露天風呂入浴シーンをごゆるりとご覧下さいませ。

  • 三朝橋のたもとに『露天川原風呂』があります。石造りの湯舟に飛び込んで目を閉じれば三朝川のせせらぎが耳に心地よい。橋の上から丸見えです。女性は入るのに勇気がいるかも。一度昼間に堂々と入浴している女性を見かけました。もうどうでもいいような年かっこうの女性でした。<br />【注】写真に写っているのは私ではありません。どこかのオッサンです。

    三朝橋のたもとに『露天川原風呂』があります。石造りの湯舟に飛び込んで目を閉じれば三朝川のせせらぎが耳に心地よい。橋の上から丸見えです。女性は入るのに勇気がいるかも。一度昼間に堂々と入浴している女性を見かけました。もうどうでもいいような年かっこうの女性でした。
    【注】写真に写っているのは私ではありません。どこかのオッサンです。

  • 結局当夜の露天風呂入浴者は、私を含めて4人でございました。

    結局当夜の露天風呂入浴者は、私を含めて4人でございました。

  • 左側のオッサン、写真から逃れようとしたが、オケツを浮かすのがちょっと遅れたようだ。(^_^)<br />【お断り】青少年保護及び健全育成の観点から写真の一部におきましてお見苦しい個所がございますことをお許し願います。

    左側のオッサン、写真から逃れようとしたが、オケツを浮かすのがちょっと遅れたようだ。(^_^)
    【お断り】青少年保護及び健全育成の観点から写真の一部におきましてお見苦しい個所がございますことをお許し願います。

  • 『木屋旅館』から徒歩1分ほどのところにソープランドがありました。よく分かりませんけど「入浴料5000円」って書いてました。なにか特別なことでもしてくれるのだろうか。

    『木屋旅館』から徒歩1分ほどのところにソープランドがありました。よく分かりませんけど「入浴料5000円」って書いてました。なにか特別なことでもしてくれるのだろうか。

  • 部屋の窓から見た三朝川と三朝橋。

    部屋の窓から見た三朝川と三朝橋。

  • 『依山楼 岩崎』。あの文豪・島崎藤村が宿泊した宿だ。『木屋旅館』とは三朝川をはさんで向かい側にある。

    『依山楼 岩崎』。あの文豪・島崎藤村が宿泊した宿だ。『木屋旅館』とは三朝川をはさんで向かい側にある。

  • 『岩崎』から見た露天風呂周辺。

    『岩崎』から見た露天風呂周辺。

  • キュリー夫人像とともに。キュリー広場で。

    キュリー夫人像とともに。キュリー広場で。

  • 露天風呂全景。三朝橋の上から撮影。

    露天風呂全景。三朝橋の上から撮影。

  • 『木屋旅館』の『薬泉の湯』です。<br />「あーいい湯だ」。(^_^)

    『木屋旅館』の『薬泉の湯』です。
    「あーいい湯だ」。(^_^)

  • 『木屋旅館』の 『河瀬の湯』。貸し切り状態です。

    『木屋旅館』の 『河瀬の湯』。貸し切り状態です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP