2005/09/02 - 2005/09/02
23702位(同エリア24494件中)
なでしこさん
(思い出しながら・・・編集中です)
昨夜TV局から「明日ロケをしたいので、会場に来てもらえませんか?」と連絡があり、13時に北ゲートで待ち合わせをすることになりました。
番組司会者のアナウンサー氏・スタッフの方達と緊張のご対面でした。
まずは北ゲート近くで撮影。
アナウンサー氏はおばちゃん達の人気者で、たくさん握手を求められていました。
-
三井東芝館へ移動する前に、初めてピンマイクをつけました(嬉)
「ここでの声は拾わないから、何しゃべっていてもいいですよ〜」って言われました。
しゃべった事全部録音されるんだ・・・当たり前か。
三井東芝館では、ペットボトルの自販機の前で撮影をしました。
ディレクター氏は打合せで忙しそうでした。
ロケバスに乗ってコモン4へ移動。会場の裏側を見ることが出来ました。 -
次はチェコ館です。
カメラの前をおじさんが通ったり、救急車のサイレン等で撮影は小休止。
ここでもディレクター氏は大忙し。
アナウンサー氏とスタッフさん達はしばし待ち状態。
その間私は写真を撮っていたのですが、「ロケ中にカメラ持参する人は初めてだ」だそうです。
ベルギー館でも撮影しましたが、都合上写真を撮る事はできませんでした。 -
私一押しのリトアニア館のお兄さん!
カメラ目線も慣れたものです。
本当はスケジュールに入っていなかったらしいのですが、TV局の方のおはからいで行っていただける事に。
ただOAはしませんとの事でした。 -
ここでロケ終了。
「局に戻るので途中まで送りますよ」と言われましたが、私はここに残りリトアニアビールで「一人打上げ」です。 -
コモン4は素通りし、ヨルダン館でお買い物。
ネックレスを値切って値切って買いました。 -
イベントをちょっとだけ見て西ゲートから帰りました。
ところがリニモから煙が出たとかで、改札止め。
送ってもらえばよかった・・・
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6